朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
下準備
2006年07月10日 (月) | 編集 |
朱里の夏休みの海のお泊まりがもうすぐ
その準備をしています
初めて買ったラッシュガードの上下
それとアクアシューズ

2006-7-10-meria1.jpg  2006-7-10-meria2.jpg
ちょっと邪魔しないで下さいな  何?何か言いたそうやね・・・

このラッシュガードはスポーツSHOPで1点物だったので
20%OFFでした。(残り物?!)
あと同じ様なタイプの上下が欲しかったので
お友達に教えていただいた通販で注文しました
さて間に合うかな??

シュノーケルも欲しいって言ってたな・・・
あぁぁぁ~出費は続く・・・
それからそれから~
ワールドカップ、500イタリアが勝利しました314

あのデルピエロの嬉しそうな顔

「この優勝を私以上に喜んでいる人はいないだろう」
(デルピエロ)

復活デルピエロここにあり!

良かったね!本当良かった
これで夜更かしも終わりです。

次は4年後
長いなぁ~
コメント
この記事へのコメント
朱里ちゃんのラッシュガードいいなぁムフッ((´∀`*))
て実は私もナナと琵琶湖行くのに欲しかったんだけど結構良いお値段するのよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
花華さん子供の出費って続くのよねぇトホホ
きりがないんだから
2006/07/11(Tue) 02:12 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ
このラッシュガードは安かったんですよ!
今ニッ◎ンに注文しているのはもっと安いです。
子供のなんだからいいや!って。
まだまだ出費は続きそうです。
2006/07/11(Tue) 08:34 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
楽しそうなイベントですね。
きれいな海でシュノーケル…うらやましいなぁ。
小学生って結構いろいろなイベントが多いんですよね。
我が家も次女が今年小学生に上がったのをきっかけにいろいろなイベントに参加するようになりました。
たくさんの経験をさせてあげたいです。
しかし結構な出費v-40
メリアちゃんはまた数日寂しい日が続いちゃいますね。
2006/07/11(Tue) 18:51 | URL  | rabimam #-[ 編集]
「海っこくらぶ」って大阪からもいけるんですね~。いいないいな!うちも子供にはキャンプとかいってほしいんだけど、うちの子は友達いなきゃいけないタイプなんです…朱里ちゃん全然平気なんですね~。うちも強い子になってほしい(^^;;
イタリア優勝おめでとうございます(= ̄▽ ̄=)V  ゆっくり寝れますね!
2006/07/11(Tue) 21:26 | URL  | まる #RZ4X6psw[ 編集]
rabimamさんへ
朱里のイベントは多いのにペットイベントは皆無
メリアさん寂しいだろうな・・・
2006/07/11(Tue) 21:50 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
まるさんへ
ポニークラブの夏キャンプは大阪限定なんです
なので参加できません。海っこクラブは知りませんがポニークラブは堺市の子が多いです。中には奈良の子や新潟(県)の子もいるんですよー
今回は熊本県から兄弟が参加します。
朱里行きたかったんだけど・・・
朱里は知らない子がいても全然平気、でも逆に知ってる同級生だと気疲れするみたい。
色々ですねぇ~
2006/07/11(Tue) 21:53 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


