朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のメリアさん
2006年07月17日 (月) | 編集 |

今日メリアさんのお洋服が届きました25

2006-7-18-2.jpg 2006-7-18-1.jpg

メリアさんの誕生日プレゼントに購入したワッフル生地(☆柄)が
とても気に入って色違いのブルーを注文しました301
タオル地の水玉模様もGOOD287
メリアさんとっても可愛い~266

286最近お姉ちゃんネタが多いですが、
メリアは毎日変らない生活をおくってます
食っちゃ寝だけどね!
そういえば鳥取は雨無しが雨ばっかりになっちゃって
でもどしゃ降りの中、ママが嫌々泣々散歩に連れて行ってくれてます
ボーダーのお友達1頭だけ会ったけど話せる状況でもなく466
天気になったら暑くってお天気の中散歩に行けないしって
どっちもどっちだよね~

コメント
この記事へのコメント
そっか、お誕生日だったんですね。どちらも似合っててかわいいよー。
こちらも昨日から雨雨で、今週ずっと雨らしいです。お散歩大変ですよねー。
2006/07/18(Tue) 12:18 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
うぉ~~~!
もの凄い更新ラッシュですね!
朱里ちゃん試合初出場おめでとう!
メリアちゃんのお洋服も可愛くて着心地が良さそうですね。
ワッフル生地かー。私好きなんですよ。
花華さん雨の中お散歩お疲れ様です。
うちは雨の日は行かないんですけど
ラビは全く雨が気にならないので行きたいだろうなー。
花華さんエライなー。メリアちゃんは幸せね。
2006/07/18(Tue) 12:46 | URL  | rabimam #-[ 編集]
とっても涼しそうなお洋服ですね!
雨が続くと散歩も考えちゃいますね。
貴重な晴れ間を狙って行ってますが。
2006/07/18(Tue) 13:07 | URL  | マロン #-[ 編集]
v-22ちょろひこさんへ
我が家の朝は朝日放送の"おはよう朝日です"を見て過ごしているので、関西の天気予報しか見れません。今日は大阪の方が降ってるみたいです。ココは海からの湿気が来るので雨じゃなくてもジトジトしてます

v-22rabimamさんへ
雨の散歩は行きたくないっす!
でもメリアさんなかなか家でおトイレができないので仕方ないです・・・健康1番ですから。

v-22マロンさんへ
毎日雨だと本当嫌になっちゃいます。
メリアさん寝てばっかりで大丈夫か?と心配になります。
2006/07/19(Wed) 09:14 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


