朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いったい何事!
2006年07月22日 (土) | 編集 |
(AM)朱里さんのバスケットボールの空気入れを買いに行きました
(PM)ボールに空気を入れて近くに住むミニバス(ミニバスケット)の
先輩5年生宅に行ってパス等練習に付き合ってもらったそうです。

夕方パパとメリアの散歩に出掛けました
その後大変な事に405
顔全体がこんなことになってしまいました
2006-7-23-akari.jpg
(全体アップはもっと凄いので一部分だけ)

例えるならお野菜のゴーヤの様でした。
この写真は時間が経って撮ったもので
もっと酷い状態で帰って来ました

もう頭真っ白で・・・君は誰??
(本人ももっとショックだったでしょう・・・)
とりあえず石鹸水で顔を洗わせて・・・
(蚊に刺された時にいつも母が言っていたので)
沢山ある塗り薬の中から選んで塗ったのですが
やっぱり素人判断は心配で・・・
知人の看護婦さんに電話して自宅にある塗り薬の名前を
順番に言って「これとこれをこうやって塗って・・・」と教えていただき
数時間後ここまで落ち着きました

「明日の午前中バスケの練習やのに~406」って

あんたはバスケの心配なんかい・・・

でも明日の朝治っているといいね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごむ
うわあー!すごいことになってしまったね。落ち着いたのなら良いけど、原因は何かな?
息子は小さい頃、ゴム製品がダメで風船を触るとこんな風になってました。まさかボールにかぶれたとかじゃない?
2006/07/23(Sun) 12:36 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
正確な原因はわからないのですが色々アレルギーがあるのですね・・・
朱里がこのせいで散歩拒否するので困ります。
2006/07/23(Sun) 23:37 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
原因が分からないとコワイですね。
私は高校生の頃友達の家で突然唇が腫れあがったことがあります。原因不明。口を押さえて即帰りましたよー。
朱里ちゃんも驚いたでしょうね。
薬で落ち着いてよかったですね。
2006/07/23(Sun) 23:40 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
本当あと1日ある学校に行けなくなったらって心配しました。こんな事はじめてです。
朱里も今日お風呂であの時の恐怖を話していました。鏡見てショックだったって・・・
1日で治まってヤレヤレです。
2006/07/23(Sun) 23:44 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


