朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お昼寝
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日はミニバス練習日でした
練習後、帰宅して昼食を済ませ昼寝
メリアも一緒に昼寝
お姉ちゃん爆睡
メリアさんピクピク動いております。
平和な時間が過ぎていきます・・・

2006-7-23-4.jpg

2006-7-23-3.jpg

2006-7-23-5.jpg

昨日の顔の原因
ミニバスに来られていた父兄の方が
毒毛虫かもよ!」って
そうかも・・・昨日の朱里の散歩コース
以前我が家が住んでいた県営住宅の道
良く毛虫に注意って言われていたな・・・
お薬が効いたのか本当元通りになって良かった

朱里の学校は明日は通常通りです
もちろん給食もあります
夏休みは明後日からです
2学期制なのでまだ1学期が終わりません
なので終業式もありません

朱里は明後日下校後から3泊4日の海キャンプ
さぁ夏休みも目の前

2006-7-23-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
朱里ちゃん、お顔のほうだいぶよくなったみたいで、よかったですね。
毒気虫ですか。。。前にもそれ、聴いたことがありますよ。
お大事にね。

ところで、朱里ちゃんとメリアちゃんの寝姿、可愛い!!
見てると、幸せな気持ちになりますね♪
2006/07/23(Sun) 19:27 | URL  | ラッキーママ #zrRJ6Ja.[ 編集]
わ~ 朱里ちゃん たいへんだったのね!
毛虫って 歩いた葉っぱを触っただけでも 被れたりするんだよね。落ち着いてよかったね。
メリアちゃん 安心して眠ってるね。しあわせそうだな~(笑)
2006/07/23(Sun) 21:48 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
ラッキーママさんへ
毛虫が通った所が触れるだけでも駄目なんですってね!こわいこわい!
朱里の顔も怖かった・・・

朱里が寝返りするとメリアも移動するといった具合でくっついて暑くないのかねぇ~
2006/07/23(Sun) 23:39 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
嵐ママさんへ
嵐ママも知ってるんだー
私、そこまで詳しく知らなくてビックリしました
原因がわからないけれど、これしか考えられなくて・・・勉強になりました
メリアさんの散歩は住宅街のど真ん中を歩く!
今の我が家の決まりごとになりましたσ(^_^;)
2006/07/23(Sun) 23:42 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
毒毛虫?普通の毛虫とちがうのかな?
ラビ地方毛虫大発生です。こわいよー。
朱里ちゃんの学校は2学期制なんですかー。
夏休みはいつまでなんですか?
2006/07/23(Sun) 23:46 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
朱里は7月25日~8月25日まで(実際は土日があるので27日まで)
始業式ではなく普通に学校がはじまり、その後暫くして秋休みがあって2学期になります。
本当いつまでたってもなれない2学期制
3学期制に戻らないかしら・・・

あおもり犬いいですね
何だか他の作品も気になります。
2006/07/24(Mon) 00:29 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


