朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
鳥取・賀露みなとオアシス夏祭り2006!
2006年07月23日 (日) | 編集 |

夕方から鳥取・賀露みなとオアシス夏まつり2006!!に行って来ました
海の日のイベントでしたが雨で順延でした。

しか~し!本日も小雨が降ってきました
とにかく行くかぁ~と出発448355

まずは海鮮バーベキューのテントへ
朱里は焼きイカやカレイ、他にはフランクフルト
他の屋台でナンドックを購入
食べて~食べて~

2006-7-23-yatai.jpg

時間つぶしに隣にある鳥取県立とっとり賀露 かにっこ館に入りました
初めて入る施設(無料なんや・・・知らんかった・・・)

2006-7-23-fureai.jpg
ふれあい水槽(海の生物に実際に触れてみよう~)

美味しそうな鯛や蟹の数々?!
(違うって??)
PA0_0004.jpg PA0_0001.jpg

2006-7-23-takaasi.jpg 2006-7-23-origami.jpg


おっ!ヤマメのつかみ取りが始まるぞ!
会場に戻ったら大雨でした406
雨の中はじまりました(1人2匹まで)
朱里の2匹ゲットしました

2006-7-23-yamame.jpg

近くで夕食を済ませ、雨の降る中まだまだ祭りは続き
打ち上げ花火は時間を繰り上げてはじまり・はじまり

2006-7-23-hanabi.jpg

雨の中強行した祭り
(もう順延できなかったのかな?)
朱里さん楽しんでいただけたかな361

コメント
この記事へのコメント
へえー!面白そうなお祭り。プチ水族館みたいなの楽しそう。私もおいしそうーって叫んでしまいそうです。魚のつかみ取りも燃えそうだ!いまだにこういう生き物と遊べるのは大好きです。
花火、うちの近所でも土曜日にドンドコ音がしてたけど、どこだったのかなああ。
2006/07/24(Mon) 12:19 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
ちょろひこさんなんてブログ見てたら毎日サバイバルの様な散歩だもんねぇ~
海遊館の入場料を考えたらプチでもタダがいい!
2006/07/25(Tue) 16:58 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


