朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お裾分けのお裾分け
2006年07月28日 (金) | 編集 |

本日の天気278  別ブログup.gif

今朝ワン友ママさんから自宅のお庭で出来たを2個持ってきてくださいました。
2006-7-28-momo1.jpg 2006-7-28-momo2.jpg
ママ~メリアにもくれるんでしょうねぇ??

2006-7-28-momo4.jpg
この後、お姉ちゃんが桃剥いてくれました
ありがとぉ~


昼から朱里とドーナツ作り
油は危ないので揚げるのはママ
後の作業がんばりました91

2006-7-28-pan5.jpg 2006-7-28-pan4.jpg
メリアのは?やっぱり無いのか・・・
(でもお姉ちゃんが可哀相だからってフード1粒くれました)
お姉ちゃん優しいね~でも1粒なんだ・・・


食事後、朱里におつかいを頼みました
午前中の桃のお礼にドーナツのおすそ分け
ただいま~と帰ってきた朱里さん
さざえご飯もらったって・・・おぃおぃ・・・
終らないお裾分け?!

2006-7-28-sazae.jpg

ちょうどよかった
今日はバスケの練習があるからこれ食べて練習に行こう
きっとさざえパワーで元気はつらつよん?!

コメント
この記事へのコメント
女の子って一緒に台所に立ったり出来てうらやましいな。お買い物とかも一緒に行くのって楽しいよね。
サザエご飯おいしそうですね。
2006/07/28(Fri) 15:54 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
別ブログ?が真白で見えまへん(涙)
めちゃくちゃ気になるので再度挑戦すっど~!!

終わらないおすそ分け・・わかりますぅ!!
エンドレスですよね(笑)
2006/07/28(Fri) 20:19 | URL  | Naomi #-[ 編集]
あー。またこんな時間に見てしまったv-12
桃、美味しそうなドーナツ、さざえごはん…
牛乳でも飲んでねよっと。
朱里ちゃん桃むけるんですねー。
やっぱり未来の料理人はちがうなー。
2006/07/28(Fri) 23:59 | URL  | rabimam #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
以前はあぶなっかしくて一緒に台所に立つのが嫌だったんですけどね、今は割とまかせられる様になったので助かります。そのうち1人で作れる様になってくれると楽チンなんですけどねぇ~
2006/07/29(Sat) 00:09 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
Naomiさんへ
何で見えない別ブログ
なんだか使い勝手の悪いブログだなぁ~
最近改善されたみたいなんだけど・・・
今更またブログを帰るのが邪魔くさいのでこのまま使いますけどね。
お裾分けは相手の勝ち?!
バジルの苗ももらって我が家はあげるものがありましぇん~
2006/07/29(Sat) 00:11 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
rabimamさんへ
さざえご飯が美味でした~♪
どうしてこんなん作れるんやろーって不思議!
ドーナツもホットケーキMIXで作ればケーキっぽいドーナツだけど、今日のパンレシピではパン屋さんのドーナツって感じで朱里は美味しいって言ってましたよ!
2006/07/29(Sat) 00:14 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


