朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎月恒例の・・・
2006年07月31日 (月) | 編集 |
本日の天気278

皆さん、梅雨は明けましたか?
メリア地方でもどうやら梅雨は明けた様です。
やっと晴れていっぱい散歩ができる!と思ったら
ジリジリ焼ける様な陽射し405
メリアのお友達ワンが熱中症で痙攣をおこしたそうです
くれぐれも熱中症に気をつけましょうねぇ~
(ワンも飼い主さんも)

今日はメリアさんの病院日
病院近くでメリアさん大興奮441
先生やってきたよ~266

しかし、珍しく診察台の上ではテンション427
まっ、そんなこんなで何事も無く終了~

それにしても今日もらったフィラリア予防薬は
いつものサイズと違いました・・・
体重が減ったせいでサイズダウン
薬と知らず食しているメリアさん
いつものおやつが小さいぞ361

MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
体重測定 5.6kg(6月5日は5.5kg +0.1)
肛門膿絞り
フロントラインプラス
カルメドックチュアブル
オーツイヤークリーナー購入

次回の予約は8月31日

MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
コメント
この記事へのコメント
ちょろこのお友達のアリエルちゃんも熱中症になって大変だったそうです。夕方でもまだなかなか地面の熱はこもったままで、わんこには辛いですね。
メリアさんもちょっと痩せたんですね?ダイエットしたのかな?
2006/07/31(Mon) 17:15 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
新潟も梅雨明けしましたぁ。
日中は暑いけど朝晩はまだ涼しい・・ような(笑)
真夏は酷暑になるからこのままがいいなぁ。

ワンズも暑くて石のプレートにへばりついてま~す。

メリアちゃん、どうやって体重を減らしたのか・・
ベキひまに伝授してやってくださ~い!
2006/07/31(Mon) 19:32 | URL  | Naomi #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
以前吐き下しで一気に体重が減ってしまって、少しずつですが増えてはいるのですが、増えすぎても困るので気をつけてはいます。今日の体重で晩のフードの量が増える事となりました。
よかったねぇメリアさん♪
2006/08/01(Tue) 15:03 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
Naomiさんへ
ベキちゃんひまちゃんは筋肉だからこれ以上減らないでしょ~あんちゃんもおんなじだと思うよ!
メリアはガリガリになっちゃったのでこれから少しづつ体重を増やしていこうと思っています。
2006/08/01(Tue) 15:05 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


