朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画鑑賞日
2006年08月02日 (水) | 編集 |

本日の天気278  別ブログ443up.gif

今日は水曜日、映画館がレディースDAY
なので以前から約束して、前売り券まで買わされた
ポケモンの映画を見に行きました。
駐車場代をケチる為に遠くのSHOPの駐車場に留め
運動も兼ねて歩きました29

鳥取の映画館は空いていてすきだったんだけど
今日は学童保育の子供達でいっぱい
館内はガンガン冷房がきいていて
朱里も冷え冷えになってしまいました
寒かったぁ~

今日の2人
2006-8-2-am.jpg


メリアさんのお洋服が到着しました
2006-8-2-fuku2.jpg 2006-8-2-fuku1.jpg
メッシュ生地なので涼しそう~♪


421お詫び
今までこちらに朱里のミニバスケの記事を載せていましたが
こちらに書く記事がいっぱいになってしまうため
別ブログに分けました
こちらに書いたミニバス記事にコメントを頂いた方々
コメントまで移せずに消えてしまいました
申し訳ありません436
予想外にバスケ経験者の方がいらっしゃって
知らない世界に入ってしまった私も驚いています。

コメント
この記事へのコメント
おめでとうをありがとうございます。
メリアちゃんもお洋服似合ってるよ~~
メッシュだからこれからに時期に大活躍してくれるね!
2006/08/03(Thu) 20:53 | URL  | よりプー #-[ 編集]
よりプーさんへ
そらぐーちゃんともオソロだね!!
紫外線対策だわ!
8月12日・13日に奈良にお泊まりに行くんだけどメリアさんは実家でお留守番だから鹿さんに会わせられなくて残念~
2006/08/03(Thu) 21:14 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ポケモン見に行ったんですね!どうでした?
私もレディスデーに子供達を連れて行ってますよ。
ゲド戦記はどうなんだろう。
子供達は観たがってるんですけど。
メリアちゃんお洋服似合ってますよ♪
涼しげ~♪
2006/08/03(Thu) 23:16 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
ポケモン・・・どうだろう・・・
朱里は新しいポケモンが可愛いって言ってたけど内容的にはジラーチの法が良かったって言ってたけどこればかりは見た人がどう思うかだよねぇ~ゲド戦記個人的に岡田君が好きなので見に行きたいけど、ナルトの方が気になるかな・・・
ポケモン始まる前に予告見てたら「約束・友達・守る」って言葉が強烈に残ってやっぱりナルトいいな・・・って。親の私がこれでいいのか??
2006/08/04(Fri) 00:22 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
うちはポケモンは旦那に行ってもらいました~絶対寝る自信あるので、私(笑) ちなみに私が一番好きなのはセレビィのです~。でね、私もナルトすきですよ!! 今前のDVDを順番にみてるんです~。この映画は私が行く予定o(^▽^)o
ちょっと花華さんと好みがあってうれしい~!
2006/08/04(Fri) 13:25 | URL  | まる #-[ 編集]
まるさんへ
私も嬉しい♪
最近乱暴な番組とか多いんだけど、中には良いメッセージを含んでいる作品も多いですよね。
私もナルト見たいな・・・
2006/08/04(Fri) 15:06 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


