朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
兄弟
2006年09月01日 (金) | 編集 |
皆さんのワンちゃんは1人っ子ですか?
メリアは5頭兄弟です。
わかっているのは、メリア♀とオメガ君♂
以前BBSにカキコしてくれた♂もいたけれど
時間が経って消えてしまいわからなくなってしまいました406
SAY HELLO!を見てメリアの兄弟はどうしてるんだろう・・・
って思いました。
メリアの親戚犬は多いけれど、やっぱり兄弟に会ってみたいものです
どこにいるのかな?
元気にしてますか?
メリアより大きいかな?小さいかな?
いつか出会えたらいいな
お母さんのお腹の中で一緒に育った兄弟に・・・

↓皆さんも登録されていますか?
sinsekiken.gif

こちらは大きなお姉ちゃん
2006-8-31.jpg
コメント
この記事へのコメント
うん
私もちょろこの兄弟姉妹を探したくて登録しようとしたんですが、入力がどうしても間違ってるらしく出来ないんですよねー。みんなどんなキャラなのか知りたいわ。
2006/09/01(Fri) 20:05 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
血統書によるとめぇは4人兄弟のようです。
ほんとどこにいるのかなぁ~。親戚探しも登録してるんだけどなかなか見つかりません…。静岡でうまれたみたいだけど、めぇは大阪やし。全国各地にいるかも!!不思議だなぁ~。
2006/09/01(Fri) 22:22 | URL  | まる #-[ 編集]
ほんと、気になります。会ってみたいな~・・・・・
ウッディーの3兄弟で2わんは北海道まで行っちゃったみたいです。北と南だけど、いつの日か会えたらいいなぁ。。
2006/09/02(Sat) 11:55 | URL  | ikko #-[ 編集]
私も会ってみたいです。
ラルは4匹兄弟(オス、メス2匹ずつ)だったようです。
ペットショップだったしラルに出会ったのも5ヶ月だったので他のワンちゃんに会えず。。。(他のお店だったかも?)
メリアちゃんとは遠い親戚としてこちらにお邪魔するようになりましたが
兄弟にも、いつか会えたらいいなって思います。
2006/09/04(Mon) 17:33 | URL  | マロン #-[ 編集]
v-22ちょろひこさんへ
そっかーちょろこちゃんの兄弟も関西弁なんか知りたいなぁ・・・

v-22まるさんへ
メリアは神奈川生まれで鳥取に来たのでたぶん兄弟は関東方面だと思うのですが・・・
会わせるのは無理でも見てみたいなぁ~
めぇちゃんの兄弟も見つかるといいね!

v-22ikkoさんへ
北海道ですか・・・北海道のジャックってわりと多いみたいですね!私もお邪魔するブログのお友達に北海道の方が5人はいるなぁ・・・
そのうちみつかりそう。

v-22マロンさんへ
メリアと出会えたんだもん、ラル君の兄弟にもきっと出会えるよ!可愛いだろうね!
2006/09/04(Mon) 20:28 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
兄弟姉妹何処にいるかすごく気になりますよね!
そらもグーも4人兄弟です。
近くにそらの異母姉妹はいるんですが・・・
ホンマの兄弟姉妹にあって見たい!
2006/09/05(Tue) 18:04 | URL  | よりプー #-[ 編集]
嵐は 6人兄弟の3番目
花華さんは もうよくご存知だと思うけど
サクラパパさんちの ウーロンくん ライチちゃん
それに スーママさんちのすずちゃんが、兄弟だから 嵐は 恵まれてると思います。ただ嵐だけが 関西なので なかなか会えないけど いつでも会おうと思えば あえるんだものね。。あと 凛くん ベルちゃんがいるんだけど 小さい頃の写真でしか見たことないから 欲を言えば どんなこにそだってるのかな~って。。。贅沢すぎるね!
2006/09/06(Wed) 15:17 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


