朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
HELP
2006年09月10日 (日) | 編集 |
東京都豊島区からのSOSです
あこちさんのブログから・・・


2006年4月30日(日)
午後7:00~9:30頃 行方不明になりました。

犬種:柴犬(ルルちゃんは拾われた仔のようですので、柴犬に似た雑種と思われます。)
年齢:16歳
性別:オス(未去勢)
体重:約18kg
首輪なし:鑑札付の首輪を残して放されて行方不明になりました。

詳細はルルママさんのブログをご覧下さい


首輪をはずされて行方不明になる
誰がどういう気持ちでするのでしょうか?
飼い主さんに落ち度がないだけに胸が痛みます
行方不明になって既に4ヶ月が過ぎています
年齢も高齢の為、体調が気になります。
どうか無事に飼い主さんの元に戻れます様に・・・
関東にお住まいの方で御近所の方がいらっしゃいましたら
お散歩の時に頭の隅においておいてください。

ご協力お願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
早く見つかればいいですね。
2006/09/10(Sun) 13:26 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
心配ですが、あまり特徴の無い情報なので町で見かけても気にならないかもしれません。
知っていれば、もしかして?って思ってもらえるかなと思って・・・
2006/09/10(Sun) 22:54 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


