朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズ♪
2006年09月14日 (木) | 編集 |
今日は特別な日
東京に住むメリアの従兄弟珠洲ちゃん一家
九州帰省の途中でメリアに会いに鳥取に来てくれました。
遠いところをわざわざありがとうございます436

最寄駅前で初対面
もう感激でその場で大騒ぎな私・・・(恥)
近くのグリーンフィールドに移動して
一緒に遊びました

2006-9-14-2.jpg

日頃ブログでお話ししているご夫婦ですが、
想像以上に素敵なお二人でした266
私、すーママに惚れちゃいました345

お別れして自宅に帰って写真の少なさに凹んでしまいました
もっともっと写真撮っておくんだった・・・406

遠路遥々遠回りして、運転してくれたパパさん
すーママ、すーちゃん、九州楽しんでね♪
コメント
この記事へのコメント
よかったですねーv-350
すずちゃんご一家は東京から九州まで車なんですか?!
すごい!どれくらいかかるんだろう。
うちは青森から千葉まで約700km、8時間くらいかかりますよー。
メリアちゃんも朱里ちゃんも花華さんも楽しい時間が過ごせてよかったですね!
2006/09/15(Fri) 10:55 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
片道1200kmっていうけどきっともっとそれ以上です!!高速を降り鳥取に寄るって並大抵の事ではありません。本当スーパーマン家族です。
東京を出て途中仮眠を入れて30時間以上・・・
超人だわ!でも飛行機だったらすぐでもそのかわり会えなかったと思うと運転手パパさん万歳です。
2006/09/15(Fri) 12:42 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ワンコ連れてのドライブって楽しいからね~☆
私も鹿児島から新潟まで一人で運転したけど・・
楽しかったもん(笑)
途中でメリアちゃんに会う!っていうイベントも良かったのかも~♪
花華さん、興奮は納まりましたか(笑)

ヒズメ・・我が家は4個も転がってまふ・・
ひまが布団に運ぶので踏むと痛いのぉ。。
2006/09/15(Fri) 14:27 | URL  | Naomi #-[ 編集]
Naomiさんへ
ここにも凄いお人が・・・
鹿児島から新潟ってσ(^_^;)
私は鳥取から大阪も1人では無理です・・・
もっと鍛えなきゃ(方向音痴を・・・でもどうやって?)
2006/09/15(Fri) 14:50 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
suzuがお世話に・・・
珠洲ファミリーが九州への途中でよったんですね~!従兄弟ですもの仲良しだったでしょう。
珠洲ファミリーはサクラの元へ珠洲を!って決めうちで来られた熱意あるオーナー夫妻です。
そのパワーのままに日夜頑張ってジャックオーナーしてることはブログで認知されてるでしょう。
でも会えてよかったって、このことでしょうね。
私は1200kは無理だ~!昔、経験済みですけど、ハードですよね。これを機会に珠洲家とより仲良しになってくださいね。
2006/09/15(Fri) 17:16 | URL  | サクラパパ #-[ 編集]
すずちゃんと会ったんですねっ♪ 楽しそうに走り回ってるぅぅ~!
私も日曜日に会うんですっっ!興奮してきちゃいましたーーー☆
台風よ、それておくれ・・・
2006/09/15(Fri) 18:25 | URL  | ikko #-[ 編集]
サクラパパさんへ
珠洲ちゃんファミリーの温かさに珠洲ちゃんの幸せを見ました。会えて本当に嬉しかったです。
鳥取に寄ったから結局1462kmというとてつもない距離を走らせてしまいました。(我が家が途中まで行けば良かったんですけど・・・)
本当珠洲ファミリーに感謝です
2006/09/16(Sat) 10:01 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ikkoさんへ
本当素晴らしいご家族ですよ!
関西ジャックとは会う機会があっても関東はどう考えても無理だと思っていました。
辺鄙な鳥取まで遠路遥々来てもらって感謝感謝です。会えるといいね!台風なんてあっちいけ~
2006/09/16(Sat) 10:03 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ある意味当り?サプライズ……
花華さん・朱里ちゃん・メリアちゃん
その節はお世話になりました。
全くもってして、行き当たりバッタリな「あほやんズすず家」でゴメンなさいv-86
メリアファミリーには一度お会いしてみたかったんですよ~。
本当に突然でサプライズだよね(滝汗)。
でもお会いできて嬉しかったです。
朱里ちゃんは可愛いいい子だし、メリアちゃんは
すずと良く似てるね~。
花華さんは…ひょっとしてv-74ハイテンションだった?(爆)
楽しいひと時をありがとうございました。

ジャック同士の走りって見ていて
格好いいね~。v-10
2006/09/20(Wed) 14:24 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
すーママさんへ
お恥ずかしいσ(^_^;)
テンションは前の日からレッドゾーンでしたわ♪
本当嬉しかったです!
又是非お会いしたいです。
今度は途中まで行ける様にがんばろう・・・
まずは高速まで・・・
2006/09/20(Wed) 20:22 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


