朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして
2006年09月15日 (金) | 編集 |

今日は朱里のミニバスの日ba04.gif

帰ってきてから練習前につまめる様に
お昼にパン焼きました 別ブログUP

朱里が帰って来て
宿題して、パン食べて、メリアの散歩に行って・・・
今日は昨日の珠洲家の余韻に浸っていて
朱里を体育館に送る時にメリアも車に乗せて
朱里を降ろしてからグリーンフィールドに448355

昨日はココに珠洲ちゃんがいたんだよねぇ・・・409


そしたら遠くにジャックの姿が・・・

2006-9-15-maron.jpg
久し振りの鳥取ジャックに出会いました
お名前はマロンちゃん

はじめまして<(_ _)>

ちょっとだけ一緒に走り回って、
後はマイペースに草むしりに穴掘りのメリアさんでした。




今朝のメリアさん
2006-9-15-1.jpg
「お姉ちゃんが朝から美味しいもん食べてんの
でもメリアの分無いねんて412



お昼のメリアさん
月曜日にあげた蹄が飴ちゃんみたいになっちゃった
小さくても上手に持つのね・・・
2006-9-15-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。ちょっとまぎらわしい大阪のゆめ姉ですv-22
蹄を持つメリアちゃん、器用ですね~。
浪花ゆめは、ダンナいわく、右利きなんだそうです。必ず右足が先だし、メリアちゃんの様に仰向けでガジガジの時も、右で噛んでるらしいのです。
ワンコにもそういうのあるんですかね~v-236
2006/09/16(Sat) 11:31 | URL  | ゆめ姉 #-[ 編集]
ゆめ姉さんへ
浪速ゆめちゃんは右利きですか?
じゃーメリアはどっちかこれから観察してみます。
大阪帰るとメリアは河内メリアになるのかな??
うふふっ☆
2006/09/16(Sat) 15:38 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


