朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりした休日
2006年09月16日 (土) | 編集 |

今日はポニーもバスケも無い1日
母子で髪を切りに行ってきました331

すっきり~410

帰って来て、雨のおさまっている間にメリアの散歩
でも降ったり止んだり・・・


本日の朱里とメリアは・・・
朱里の上で蹄を噛み噛みするメリアさん
なんちゅーとこでするのかなぁ~404


カリカリカリカリカリカリ・・・・
2006-9-16-1.jpg


蹄を咥えてその顔はないでしょう・・・
2006-9-16-2.jpg

そろそろ取り上げようかと思っていた蹄
なんと完食してしまったメリアさんσ(^_^;)
蹄6日で食しました・・・
喉に詰まらせなくて良かったよぉ~

コメント
この記事へのコメント
あはは 朱里ちゃん メリアちゃんが 乗っかってても平気だね~~ 重くない? 仲睦まじいわ~
蹄の匂い 洋服についちゃうよ~~(笑)
2006/09/17(Sun) 07:41 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
嵐ママさんへ
さっこちゃんみたいでしょ?うふふっ
この後蹄は完食されました・・・
2006/09/17(Sun) 07:49 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
可愛い~☆
なんだかほのぼのしますね♪
カメラを構えている花華さんもニコニコだね。
こんな何気ない時間って幸せ感じますよね。
朱里ちゃんは何を読んでるのかな??
2006/09/17(Sun) 11:14 | URL  | Naomi #-[ 編集]
本当に仲がいい姉妹だこと♪
いつでも一緒にいたいのねv-238
Linnも蹄が大好きで、特に新しくって匂いの
強いものが好みでした^_^;
歯を悪くしてから、あげていないのですが、
かじっているときって一心不乱ですよね!!!
2006/09/17(Sun) 21:26 | URL  | micio #-[ 編集]
Naomiさんへ
これはね、ドラえもんの算数の参考書です。
大阪のおばあちゃんが買ったんですけど最近までほったらかしでした。ここ数日私が見てたのをそういえばこんなのあったねって見出しました。
きっとドラえもんしかみてないんでしょうね・・・
何故か私の上には乗らないメリアさんなのでした。
2006/09/17(Sun) 21:50 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
micioさんへ
Linnちゃんも蹄好きだったのね!
蹄も歯を悪くする子もいるらしく暫くあげるのを控えていたのですが歯石が気になってきて・・・
病院の先生はうちは歯が折れても処置できるから大丈夫!!っておぃおぃσ(^_^;)でした。
2006/09/17(Sun) 21:53 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


