朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休?我が家はいつもの休日
2006年09月18日 (月) | 編集 |

今日は朱里さんの買い物で出掛けました
本当はミニバスで使う冬用のジャージを探しに行ったんだけど
まだ売ってないとの事。
ついでに靴を買ってくれと言われ試着すると・・・
成長したんだなぁ~としみじみ感じました
今まで無理して履いてたんや。
これからは23cmのスポーツシューズで登校してくださいな

adidas.jpg


メリアさんは・・・
今日散歩中以前購入したカタンドックメタルを紛失してしまいました
どうして無くなったのか?!チェーンが切れたのか361
とてもショックで朱里と何度も探しましたが落ちていません
多分公園には小さなお嬢さんたちが沢山いて
拾われたら持って帰っちゃうだろうな~と朱里と結論
それでもしつこく探す私・・・
結局ありませんでした・・・406
効き目ははっきり言えないものの
今日散歩仲間であそこのガードレールの所にダニがよーけおった
情報が入り、朱里さん調査に行って発見・確認した模様
あそこら辺は散歩で歩けないという話しの日に無くしました・・・
メリアさん自分で探しておくれ~421

コメント
この記事へのコメント
それはショックですねーv-12
やっぱり誰かに拾われちゃったのかなー…
見つかるといいですねー!メリアちゃん頑張ってー!
朱里ちゃんもう23cm?!私と同じだ(笑)
知らないうちにどんどん成長してるんですねー。
2006/09/18(Mon) 22:52 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
きっとおままごとの材料にされている様な気がします。台風後だったので近場にトイレ散歩しただけなのでこれだけ何度もさがしてないのは拾われていると思います。

rabimamさんちのお子さんはいかがですか?
私の親友の子(同じ小4)は既に24cm・・・
今の子って大きいのかな?!
足は第2の心臓だと言われているので、出来る限り足の事を考えて購入するのですが、子供の靴でも高くって・・・今日は1000円引き券があったから買えたけど大切に使ってほしいものです。
服はお下がり、もらい物でも、靴だけ新品な朱里さんでした。
2006/09/18(Mon) 23:35 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
子供の成長ね~ 我が家の息子は 靴なんか 新しいうちに 小さくなってたような。。。うれしい悲鳴の連続だったよ。。。思い出すな~
成長見守る 親って最高に幸せだね。。。
カタンドッグメタル 残念! 見つからないかな~
2006/09/19(Tue) 00:10 | URL  | 嵐ママ #-[ 編集]
嵐ママさんへ
何だか靴が歩いている様な・・・
身体に比べて靴が大きく感じるって事は・・・
身長が伸びてくるって事で・・・
抜かれる日がくるのかな??
まだまだ負けんぞ!!
2006/09/19(Tue) 07:24 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
朱里ちゃん、もう23センチ??おばちゃんと同じっす。
カタンドックメタルって初めて知りました!こんな便利なものがあったんですねー。でも値段を見てこれまたびっくり。。こりゃあなくしたらショックだ。。暴れん坊のちょろこには無理そうですね。
2006/09/19(Tue) 13:32 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
モニター価格だったので安く買えたとはいえ我が家にとって清水の舞台です。
絶対に取れない様にと気をつけていたのに悲しい結末となりました。でも今日も探している私・・・σ(^_^;)
2006/09/19(Tue) 14:40 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
再び登場☆
おままごと…可能性大ですねー。
うちの娘は体も小さいので足もまだ小さいんです。
今21cmです。身長は128~9くらいかなー。
次女とほとんど靴のサイズが変わらないんですよ。
靴大事ですよねー。
安い靴買うと足痛いとか言われるし…
お金がどんどん飛んでいきます~
2006/09/20(Wed) 22:28 | URL  | rabimam #-[ 編集]
rabimamさんへ
だからこそ大事に履いてもらいたいんですけどね~最近靴の後ろを踏むので何度も注意してたらどうやら靴が小さくて履けなかったらしい・・・
どうしてそこまで履けなくて言わないのか本当に!困ったものです。今は1足しかないので洗い替え用も欲しいんだけどそこまでまわらない~
2006/09/21(Thu) 08:56 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


