朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は鳥取空港フェスタ
2006年09月24日 (日) | 編集 |

今日は鳥取空港フェスタでした。
我が家から空港までは車で数分
行ってまいりました~

自衛隊の飛行機を見たり空港の消防車を見たり・・・
2006-9-24-kuukou1.jpg

無料で配っているお餅を並んでゲットし・・・
2006-9-24-kuukou2.jpg

毎年着ている民族衣装を着てみたり・・・
2006-9-24-kuukou3.jpg

こんな半日を過ごしました
さて午後からはポニークラブだぁ~230

今日はパラグライダーばかりだわ
お空の色、今日は暗いなぁ~
2006-9-24-para.jpg

今日はどうだった?って気にしてたね
自分であまり満足できなかったのかな??
2006-9-24-1.jpg

コメント
この記事へのコメント
とっても楽しそうな行事ですねー。
餅もうまそうー♪
朱里ちゃんめちゃめちゃかわいい。似合ってるよ!
空のパラグライダーすごい数ですね。
空も渋滞中って感じ。
2006/09/24(Sun) 23:24 | URL  | rabimam #-[ 編集]
v-34rabimamさんへ
うちのパパさんは留守番でしたが自衛隊機っていっても何だそれって感じでした。
ブルーインパルスがいいんですって。
私と朱里は餅が食べれるから行く様なもんですから。抽選に当った朱里の親友はおっきな消防車に乗れたそうです。ビルが動く様なもんです。
2006/09/25(Mon) 22:24 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


