朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のデザート
2005年05月27日 (金) | 編集 |
今日の午後は朱里の参観日
午前中に洗濯を済ませ、朱里のおやつ作りしました。
今日は"プリン"
先程オーブンがピッピッピッと鳴りまして
今冷ましています。
冷めたら冷蔵庫に入れて冷え冷えにしてから頂きます。
 
朱里からは"わらびもち"を作ってくれと言われているので
次回は"わらびもち"にします。
朱里はスーパーで売ってる75円とか100円とかのパックの
わらびもちもどきは食べません(何て贅沢!)
以前大阪に帰省中、カルフールに来ていたわらびもち屋さんのを食べて
"これっていつもママが買ってくれてるのと違う!"と言われ
本ワラビじゃないと食べなくなりました。
(子供って美味しい物をすぐ覚えるんだよなぁ・・・)
なので、JU●COで本わらびもちが安い時に
数個買います。
 
ママが作れば良いのにって言われているので作りたいのは山々ですが
やる気になるまで時間がかかるのよぉ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


