朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
贈り物
2006年10月23日 (月) | 編集 |

今日夕方インターホンが鳴り
宅配荷物がきました

誰だろう?何だろう?

送り主は奈良に住む親友からでした

何も聞いていなくて突然だったので
何事かと思い荷物を開けると・・・

bentou.jpg

↑保温弁当箱と魔法瓶↑

↓奈良の名物三笠↓
mikasa.jpg

デジカメの大きさから三笠の大きさを感じてください。

でかっ!

実は私、先月からパートを初めて1ヶ月になります
弁当持ちなので親友が気を使って送ってきてくれました
本当友達っていいな・・・


最近色々ナーバスだったりして
でも何~んにも話していなかったのに
そんな時にこういったプレゼントが届いて
手紙読んで涙が出ました。
どこかで様子を見てるんじゃないかと思っちゃう程σ(^_^;)
私が辛い時悲しい時にさりげなく登場する
そう、離れていてもいつも見守ってくれる・・・
本当にありがとうね!
大切に大切に使わせて頂きます435

明日もがんばるぞ!!

コメント
この記事へのコメント
パートはじめたんですねー。何でも最初は環境に慣れるのに緊張しますよね。
いいお友達ですねー。これで楽しいお弁当タイムを過ごして、がんばってくださいね!
2006/10/24(Tue) 12:31 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
友達っていいですよね~!私も親友に何度救われた事か!!
花華さん、お仕事がんばって!!マイペースが一番!!
2006/10/24(Tue) 20:19 | URL  | りんぼうず #-[ 編集]
お仕事してるといろいろあると思いますが、
お友達のくれたお弁当箱や、おうちにいる家族にいやしてもらってくださいね。
メリアちゃんはただ黙って聞いてくれるでしょうね♪
2006/10/24(Tue) 21:44 | URL  | rabimam #-[ 編集]
離れててもお友達って通じてるんですね。
寒くなってきました・・お友達の気持ちと同じだけ温かいお弁当☆
素敵なお友達だなぁ♪
2006/10/25(Wed) 16:58 | URL  | なおみ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
パート初めて今日で1ヶ月
何とかかんとか続いています。
その分メリアのお留守番が増えて申し訳ないです・・・その分パパさんが散歩散歩と連れて行っているみたいです。
2006/10/25(Wed) 20:58 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
りんぼうずさんへ
本当テレパシーでもあるんじゃないかと思う程タイミング良く登場します。
彼女には本当何度も救われました。
仕事がんばりまーす
2006/10/25(Wed) 21:04 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
rabimamさんへ
メリアさんはまたどっかにいくんかーとおこるだけですが・・・
2006/10/25(Wed) 21:05 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
なおみさんへ
温かいお弁当食べて泣けてきそうになりました。
がんばろーって元気が出ました。
2006/10/25(Wed) 21:10 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


