朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日は動画・・・
2006年10月31日 (火) | 編集 |

朱里が昨日、ママ駅で待っててね!って言ってた
パート先は駅の横234
朱里は登下校で駅横を通ります
時々帰りに出遭います。
本人も忘れていたんだけど今日は早帰りだったそう
1度自宅に帰り、歩いて15分の駅まで
1輪車で戻り待っていたそうです。

ママ遅いよ~って・・・

いつもと同じ時間だってば!



今日は体育館が使用できずにバスケの練習は休み
久し振りにグリーンフィールドに行きました448355
日が落ちるのが早くなったねぇ~
あっという間に暗くなっちゃいました482
写真撮ったらブレブレで真っ暗で駄目だった・・・
残念~

コメント
この記事へのコメント
朱里ちゃんバランス感覚いいですねー。最近の子供って運動能力が衰えてるらしいけど、バランス感覚がいい子は大丈夫だそうですよ。
2006/11/01(Wed) 08:48 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
朱里ちゃんほんと運動神経いいですねー!
うちは一輪車にチャレンジしようともしないし…
鍛えなくちゃ(笑)
2006/11/01(Wed) 09:56 | URL  | rabimam #-[ 編集]
v-34ちょろひこさんへ
1輪車上手でしょ!でもね普通の自転車持ってないくていつでもどこでも1輪車・・・
中学校になったら自転車買ってって言ってたけどそれまでこれ?でいいのか・・・

v-34rabimamさんへ
好きだからできるのよ~
これでも最初は出来なくて大変だったんだから。
2006/11/06(Mon) 22:18 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


