朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレンダー
2006年11月03日 (金) | 編集 |

買っちゃいました266 今日届きました25

calender2006-1.jpg

うふふっ328
メリアのお友達TOY TOY KENNNEL登場
(アテネちゃんオリオン君兄弟はメリアの親戚さん)

1月(トイ君、アテネちゃん、オリオン君)
8月(アテネちゃん)
11月(オリオン君)
12月(アテネちゃん、オリオン君)

もうたまりません420

それに、カレンダーの月・曜日にスペイン語表記もあって
何だか嬉しくて・・・以前習ったスペイン語
少しでも忘れない様にしなきゃと肝に銘じて・・・


昨日もね、牧場の帰りに本屋さんに寄ったら
ジャックのカレンダーがあってね・・・
買おうかどうしようか悩んで買わずに帰っちゃって・・・
帰宅後買っときゃよかったって後悔
無くなる前に早めに行って買わなくちゃ・・・

コメント
この記事へのコメント
いいね~、来年のカレンダーがジャックだらけだなんて、毎日カレンダーを見るのが嬉しくなるね~!
2006/11/03(Fri) 18:53 | URL  | りんぼうず #-[ 編集]
かわいい!!
もう来年のカレンダーが出回ってますよね~。
The DogのJRTのカレンダーに、メリアちゃんの親戚ワンコちゃんが載っているのですか。
そういうのって、とってもうれしいですよね。
私も探して、買わなくっちゃ~~~。
2006/11/03(Fri) 20:19 | URL  | nana-chun #-[ 編集]
v-34りんぼうずさんへ
毎日見てはニヤニヤ・・・
なんて幸せ♪今から私の部屋に飾る~と娘が騒いでいます。争奪戦が繰り広げられます・・・

v-34nana-chunさんへ
ついついジャックっていうだけで買っちゃいます。
メリアが来る前では考えられない現象です。
2006/11/06(Mon) 22:20 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


