朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
チロルチョコ
2006年11月21日 (火) | 編集 |

最近はまっているチロルチョコ
先日朱里のミニバス練習後保護者のママさんから頂いた
1つのチロルチョコ"きなこもち"
帰宅後1つのチョコを朱里と半分こ

『美味しいやん』

そこから近くのコンビニに買いに行ったら品切れ
無いと知ると無性に欲しくなる・・・
それからスーパーを何件か回っても無い
どこに売っんねん?

今日のバスケの練習後少し離れた初めてのコンビニへ448355

んんん????

こんなパン発見317
CIMG1706.jpg
買っちゃったσ(^_^;)

もちろんチロルチョコもゲットしウキウキ帰宅
以外にもはまってしまったのがパパさん

『久し振りにチョコ食べたら案外うまいやん』

気が済みました・・・はい

そういえば私の子供の頃はチロルチョコは10円でした。
今回20円と知り驚きました
倍やん~
それに消費税もあるし・・・

チロルチョコ1つで
ただただ時の流れを感じた瞬間でした。

コメント
この記事へのコメント
私もきなこ味すきでーすっ! でね、ここでもあんまりないよ~。たまにあるとレジの横に「チロルチョコきなこ 入荷しました」って書いてあるの(笑)
人気者だったのね…ヾ(^▽^*
黒ゴマ大好きな私は左のパンがとっても気になります…。
2006/11/22(Wed) 10:31 | URL  | まる #-[ 編集]
「10円あったらチロルチョコ♪」ってCMソングはもはや使えないのね。。
きなこ味とかあるんですねー。知らなかった。私はこないだ「明治ミルクキャラメル」のあずき味を見つけて買ってみましたが、微妙な味でした。。
2006/11/22(Wed) 19:55 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
先日コンビニのレジ前でこんなの有るんやぁ~と見てたとこだわぁ~美味しいのね買ってみよっと(*'-'*)エヘヘ
でもチロルチョコって懐かしいよねぇ私も昔良く買ったわぁ~そうそう10円だった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2006/11/23(Thu) 01:12 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
アタシはe-1761カートン買って
「おまけのライターいりませーん」って言ったら
チロルチョコいろんな種類くれたりするねん
きなこもち、大好きっe-415
ホンマ、遠足のオヤツ買いに一緒に行ったら
コレ高くなってる…ってものばっかよねーe-351
10円のはうまい棒くらいかなー
5円の駄菓子とかもあったのにねぇ
2006/11/23(Thu) 16:23 | URL  | りえ #Zr2/WiYY[ 編集]
きなこもち(^^♪カリカリ食感で、黄な粉が美味しいですね~・・・私も買います・・7セブン!

チロルチョコは気が付かなかった~
黒ゴマたると・・・・今度買おう!
美味しそうo(*^▽^*)o~♪
2006/11/23(Thu) 17:37 | URL  | もも母 #mQop/nM.[ 編集]
v-34まるさんへ
パン=チョコではない様な・・・
きなこのパンより黒胡麻の方が美味しかったと朱里が申しておりました。本当か??

v-34ちょろひこさんへ
最近チェルシーも和風があるし色々な味のお菓子が売ってるけどなかなか美味い!っていうのがない様な気がするのは私だけ??

v-34ナナママさんへ
そうねぇ10円だったのに・・・
いつから20円になったのかしらん?!

v-34りえさんへ
駄菓子でも値上がりするんやねぇ~
朱里はのしいかとか遠足に持っていってはるわ。
なんだか朱里のおやつはおつまみばかりだわ!

v-34もも母さんへ
鳥取はセブンないんですぅ~v-406
これはファミマで買いました。
ファミマも最近できたばかり
でも私はセブン好き(大阪の実家の側にある)
お店によって売ってるもの違うのかなぁ??
2006/11/28(Tue) 23:23 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


