朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすそ分け
2005年06月05日 (日) | 編集 |
今日は朱里さんがキャンプから帰ってくる日
洗濯物を沢山持って・・・忙しくなるぅ~
なので・・・午前中はのんびり過ごそう~
 
先日は小さいシフォンケーキ型だったので
今日は大きいシフォン型でココアを入れて
おっきいシフォンケーキの出来上がり~
 
御近所2件におすそ分けして、自宅用は起きてきたパパさんが
2切れもパクっと食べてしまい、朱里さんのはおっきな1切れが
残るだけになりました。
今日のはとってもいい出来でした。満足・満足
おすそ分けした御近所さんがブルーマウンテンの生豆を焙煎して
豆を挽いて持ってきてくれたのでパパさん大喜び
美味しいコーヒーとシフォンケーキ、HAPPY
 
膨らむシフォンシフォンケーキ
朱里さんをお迎えに14時牧場に到着
あれれ??朱里さんがいない?!
荷物だけ車に乗せて、あちらこちらをさがしてみると
カウンセラーのお姉さんが
「朱里ちゃんは探検に行っております」と・・・
牧場の奥の木々のすそに朱里達を発見
他のお母さんたちと話しこんでいるとドロドロの朱里さん登場!
両手に取ってきた木苺を持ってとても嬉しそうにどうぞどうぞと分けていました
とても甘くて美味しかったよ!
長距離バスの停留所に向かう車に乗り込む大阪組のお友達を見送って
自宅に帰ってからそのまま晩ご飯までグッスリ眠りました
お疲れ様!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


