朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
一息・・・
2006年12月17日 (日) | 編集 |

本日の鳥取は寒さが厳しくなってきています
車のタイヤも冬タイヤ(スタッドレスタイヤ)に変り448420
そろそろ雪の季節に突入ですかね?

寒がりのメリアさんのお洋服が15日に届きました。
疲れてヘロヘロで開封できずにバタンキューでした。
やっと今日撮影会~212

今回は4着注文しました
これでも選んで絞り込んだのですが・・・

dog_stamp_2006-12-6.jpg

dog_stamp_2006-12-2.jpg
タータンチェック柄のタンク

dog_stamp_2006-12-3.jpg
ポケットが付いてるの~これはフード付き

dog_stamp_2006-12-01.jpg
ハイネックのふぁふぁの生地。暖かいね~

dog_stamp_2006-12-4.jpg
フードの中が雪の結晶の生地で可愛いの266

メリアのお洋服はいつもタンクばかりなのですが
今回あまりにもフードが可愛くって・・・
珍しくフード付きを買っちゃいました。

皆様お久し振りで・・・σ(^_^;)
朱里の307ミニバスケットボールの試合が本日ありました
それに向けて練習練習をしてきました。
結果は・・・さておき・・・195
メリアさんは少しお留守番が増えてしまいました。
パパさんが居る時はパパさんが相手をしてくれましたが
淋しい思いをさせてしまいました。

仕事も忙しく休日出勤があったりして・・・
バスケの練習のあと仕事に向かったり448355
風呂に浸かりながら寝てしまったり・・・
PCも見れない日々を送ったりと・・・

朱里の試合も終わったし、
少しは時間に余裕が出来るといいな・・・

そうそう今日試合の帰りに練り物が食べたくなって
帰り道沿いにある"まえた"に寄りました。
観光バスが沢山並んでいて、お店に入ると人だかり
時間帯がまずかったかσ(^_^;)
イカ入り天ぷらを購入
朱里はチクワや蒲鉾も欲しがりましたが私は・・・
ソフトクリームの方が食べたかったので
朱里の分と2つ買っちゃいました。
株式会社前田商店の商品は→コンチルSHOP(前田商店)

コメント返しが遅れております。
ごめんなさいね。
今日はもう就寝いたします。
おやすみなさいZzzzzz


コメント
この記事へのコメント
メリアちゃん可愛いお洋服一杯だねぇクリスマスプレゼントかしら~v-25似合ってるよ~
服嫌いのナナには無理だけど(´・ω・`;A) アセアセ
花華さんお疲れのようね無理なさらずにd(゚∀゚*)ネッ!ゆっくりお休みくださいまし~
2006/12/17(Sun) 23:34 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
色々忙しそうですね!風邪など引かれませんよう。。
メリアちゃんのお洋服、とっても暖かそうで小技の効いたかわいい柄ですねー!
2006/12/18(Mon) 13:02 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
寝られるときは寝ておかないと、
疲れがたまりますもんね。
お忙しいと思いますが、無理されませんように。
おからだ、ご自愛くださいね★
メリアちゃんのお洋服、シンプルだけど、女の子
らしいポイントはちゃんとおさえてある、可愛い
デザインのものばかりですねぇ。
どれも似合っているけれど、特に、優しい色の
ベージュのお洋服が素敵だなv-238
2006/12/19(Tue) 13:30 | URL  | micio #5uVkgEzg[ 編集]
こんにちは。

EL NACIONALの優勝おめでとうございますv-424
何回目の優勝だったけかな?
2006/12/19(Tue) 21:22 | URL  | まさ@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ!
これで寒い冬も暖かですね
とっても似合っています

冬のタイヤに交換なの!
こちら(千葉)は年に1回くらいの雪なので、タイヤ交換は、よほど山越えする人しか交換しません
でもたまに凍って怖い時があるから、代えられればスタットレス良いですね

2006/12/20(Wed) 20:02 | URL  | もも母 #mQop/nM.[ 編集]
ナナママさんへ
休みたくても次々と何だか忙しい年の瀬です。
あと10日で1年が終わるなんて考えられません
帰省したら疲れが出て大阪でダウンしそうです
σ(^_^;)
2006/12/21(Thu) 22:40 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
ちょろひこさんへ
いつもはフード付きは買わないんですけどね。小技の効いたフードにノックダウンしてしまいました。
これ着て大阪帰るんだ~
2006/12/21(Thu) 22:42 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
micioさんへ
そうそう私もベージュの服が可愛くって、タンクにしたら可愛さ半減だと思ってついフード付きにしちゃいました。
きっとLinnちゃんも似合うでしょうね!
2006/12/21(Thu) 22:45 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
まさ@管理人さま
何回目だっただろう???
さすが情報が早いです。
それもそうだけど早くクリスマスプレゼント送らないとってきっと間に合わないσ(^_^;)
申し訳ないなぁ~
2006/12/21(Thu) 22:49 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
もも母さんへ
コチラは積もりますよぉ~
バンバン積もってメリアさん埋まりますから~
でもダックスちゃんと違って脱出できますけどね。
ぴょんぴょん飛んでウサギさんみたいです。
2006/12/21(Thu) 22:51 | URL  | 花華 #9KMQSuvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


