朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
サンタさん
2006年12月25日 (月) | 編集 |
昨晩489サンタさんがやって来ました。

昨年サンタさんを待つ!といいながら寝てしまって失敗した朱里
今年は気合いが入っていたんだそう(後から聞いた)

時間は深夜1時30分483
それまでに何度か寝ている朱里の部屋の様子を見ながら
布団を掛けなおしてあげていると・・・
寝た振りをしています404おぃおぃ
あきらかに起きています

困った困ったとサンタさん489が言っています

部屋のドアを半開きにして少し時間を置いてから
489さん、25をそーーーーっとベット横に置きました

数分後・・・・部屋でゴソゴソ音がして
私の寝室に駆け込んできた朱里さん

ママ~足音がしてサンタさんが来たと思って起きたら
誰もおらんし、でもさっきまで無かったプレゼントが置いてあってん

って・・・今何時だと思っているのですか262
その後、夜中の2時まで部屋で物音がしていました

あの・・・明日は学校ですよ262262

ただでさえ、ママは喘息でヒーヒー言ってるのに!!
余計な体力を使ってしまいました400


489サンタさんからのプレゼントはこの3点30

NEW!Canバッチgood Super!NEW!Canバッチgood Super!
(2005/06/25)
バンダイ

Canバッチgood! 別売り3cmバッチセットCanバッチgood! 別売り3cmバッチセット
(2006/10/14)
バンダイ

この商品の詳細を見る
Canバッチgood Super! 別売り4cmバッチセットCanバッチgood Super! 別売り4cmバッチセット
(2006/10/14)
バンダイ

この商品の詳細を見る

既に20ヶ近く作りましたσ(^_^;)
本当は頼んでいたプレゼントじゃなかったんだけどね・・・
私は土曜からどうにもこうにも体調がすぐれず
土曜から気管拡張剤を吸入したり
緊急用に頂いていたステロイド剤を服用いたり
イソジンうがいに手洗いと出来るだけの事をしました

今朝・・・パートを初めて病気で休みました

かかりつけの医院に行ったら満員御礼
めちゃめちゃ混んでました
診察したらずっと発熱していた様で・・・
即吸入して点滴したら楽になりました。
そしたら、ついついお天気がいいので
お布団干したり洗濯したり家事をしたら・・・
具合が悪くなりました

明日はがんばって仕事に行かなきゃ・・・
コメント
この記事へのコメント
私も子供の頃、朱里ちゃんと同じようなことをした記憶があります〈笑)

いつごろ、その真実に気がついたんだろうか?
今でもその真相を思うと心が温かくなります。
その思い出は一生忘れられない大きな大きな何よりも素敵なクリスマスプレゼントですよ。
今でも心の中にしっかり残っています。

花華さん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように…!
2006/12/26(Tue) 11:12 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
わー朱里ちゃん、素敵なプレゼントもらってよかったね!私もサンタさんをひと目みたくていつも起きてたなあ。。でも結局寝ちゃうんですけどね。

喘息、辛そうですね。熱まであったって風邪も併発しちゃったのかな?大掃除など埃も大敵なのでしばらくは安静にしてくださいね。掃除しなくても新年は来る!
2006/12/26(Tue) 13:24 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
めりーくりすまーす
って遅すぎ?
それ、楽しいよね~~~。すご~く。
朱里ちゃんよかったね!!

花華さん、おだいじに。しっかり身体を休めましょう!!!
2006/12/26(Tue) 21:15 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
体調はどうですか?喘息辛いですね。

サンタさんは辛いですよね。
今日、お友達ママと話しててやっぱり深夜まで
起きてるって言ってました。
年齢が上がってくると「起きて待ってる!」って
思うんですね~我が家はもう少し先だろうけど。
でもいつまでも夢は見ていて欲しいな~

缶バッチ、私が以前欲しかったんですよね~
(娘じゃなく私です!)
サイズが大きくなって本当に買おうと思っていたけど最近忘れちゃってました。
やっぱりいいな~(^^;
2006/12/26(Tue) 23:01 | URL  | のろのろ #-[ 編集]
それはドッキドキでしたねー。
我が家は1階の子供部屋にクリスマスツリーを飾ってサンタさんはそこにプレゼントを置いていくんです。
子供たちは2階の寝室で寝てるので難なくクリアー(笑)
ベッドの横はかなりハードル高いですね!
花華さん、喘息なんですね…しんどいですねー。
私は咳喘息なんです。
この時期は本当につらい。無理しないでくださいね。お大事に。
2006/12/27(Wed) 17:49 | URL  | rabimam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


