朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストーブ犬
2007年01月22日 (月) | 編集 |

喘息も一段落して随分と楽になりました。
最近寒さが増してきましたがそれでも雪は降りません・・・
温暖化のせいなのかな??

2007-1-22-1.jpg

2007-1-22-2.jpg

ストーブ犬メリア参上!

それにしてもなさけない座り方だなぁ~σ(^_^;)
暑くてハァハァ言うなら離れなさい!

そうそう私事ですが・・・
1月20日はわたくしの38歳の誕生日でした313
(正直者です。隠す年齢なんだろうか??)

結婚前も結婚後も今まで祝うという事を知らなかった我が夫
誕生日に祝ってもらった事ありませんでした。

ちなみに朱里さんの場合は夏休みの大阪帰省の際に
毎年実家で盛大に祝っております。

今回どうしたことか?どういった心境の変化か??
「か~ちゃんの誕生日には回転寿司433にでも行くか?」
なんてビックリする様な事を言い出しました
「でも支払うのは大蔵省のか~ちゃんだけど・・・」とも言いました。
まぁお小遣いの無い貴方が払えるはずもありませんが・・・

かくして、数年振りに家族揃って回転寿司377に出掛けました
私がメインのはずなのですが・・・?!
朱里さんたっぷりの堪能されました
支払った金額は忘れましょう~
家族3人で外食なんて本当久し振りの贅沢なんだから。

うちの母も驚かれていました。
凄い進歩やなぁ~

そんな事言われるうちの旦那様でした。
スポンサーサイト


