朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌のひろば
2007年01月26日 (金) | 編集 |

今日は午前中仕事
午後から早退して帰宅
すぐにお願いしていた大型ゴミの収集業者さんが来られました
鳥取は大型ゴミは有料です
(近くでも無料の所があるのにな・・・)
壊れた朱里の三輪車や
塩害で錆びてボロボロになって動かない自転車などなど
引き取っていただきました。

その後、すぐに小学校へ448355
朱里さんの学校の行事歌のひろばがありました
全校の音楽発表会みたいなものがありました
朱里の学年は歌とリコーダーの演奏でした。

2007-1-26.jpg
朱里は1番右端

まぁまぁ良かったんじゃない?!

帰宅後、メリアさんの散歩にゴー
空は真っ黒な雲に覆われてきました
散歩を短めに切り上げて走って帰宅
洗濯物を取り込んで暫くしたら大雨474
急いで朱里さんを迎えに行ったら近くの通学路で発見
傘もささずに帰ってました
「ママが迎えに来てくれる予感がしたよ」って、あのねぇ~
急いで帰宅したら家具屋さんの配達がすぐにやって来て
パパさんのベッドを運んでくれました
その後急いでメリアさんの病院448355
帰りにジャ○コに寄ってお買い物

何だか今日はとってもハードスケジュールだった
疲れた~

スポンサーサイト


