朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
半年振り
2007年01月27日 (土) | 編集 |

午前中は朱里のミニバス443練習
終わってから安長食堂で昼食271
yasunaga.jpg

駐車場から331パーマ屋さんにTEL214
予約が取れたので向かうことにする448355
途中電器屋さんに立ち寄りエアーポットを物色
エアーポットの中がガラスじゃないのが欲しいのに
なかなか良いのが無い406
3件目でやっとお手頃の割れないポットを発見
これで朱里のバスケに持っていけるな273

さぁ~パーマ屋さんに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
パーマ屋さんは半年振りです。
朱里のカットと私のストレートパーマをしていただきました。
1年に1回~2回しか来んお客の私らって儲からん客やなぁ~



