朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
2ヶ月振りのポニークラブ
2007年01月28日 (日) | 編集 |
今日は久し振りのポニークラブ230
牧場までの片道45分車を運転しました448355
久し振りだからか遠~かったぁ~
途中何度も睡魔に襲われて大変だった

久し振りだからかテンションが下がっていた朱里も
皆の顔みて遊んでハイテンション70
ポニー乗馬は思い通りに乗れずに終了
最後の終わりの会では朱里が発表
今日は上手に乗れなかったから
前みたいに乗れる様に練習するって。

ポニー乗馬と平行して作業していたのは
皆で作った焼き?蒸し?野菜
焚き火の中にはじゃが芋・さつま芋・長芋・人参
寒い身体にホクホク美味しかったね!

ママは携帯もデジカメも忘れて後悔の嵐~
ごめんなさいね!
Wママから写真が届いたのでUPします

20070131005901.jpg



20070131005849.jpg


帰りも45分かけて帰宅448355
やっぱり睡魔に襲われて大変でした。
自分で顔をバチバチ叩いたり
大きな声で歌ったり・・・(走っている車の中ですから・・・)
もう自宅に着いたらヘロヘロで夕食時間なのに
少しだけ仮眠させていただきました75
本当疲れたぁ~


