朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガルルゥ~
2007年01月29日 (月) | 編集 |
今朝朱里が少し体調が良くない様だ。
本当は学校の帰りに公文に寄って勉強なんだけど
今日は自宅に帰って来て100病院に行くよ!と約束しました。

夕方朱里を連れて100病院へ448355
学校で微熱が出たそう
少し左の胸の音がするそう。
診察後、喘息予防で吸入してお薬310を頂いて帰宅
朱里は公文へ~295


メリアさんは毎日こんな調子です↓
2007-1-29-2.jpg

2007-1-29-1.jpg

今朝はご近所のボーダーコリーが公園でフリスビーの練習中
メリアさんは横を散歩で通過していると・・・
メリアも見つけて追いかけてきてガウガウされ、ぶち切れたメリアさん
相手もかなり激しく威嚇の様子
思わずやばい!とメリアさんを抱き上げて事なきをえました。
でもボーダーの飼い主さん呼んでばかりじゃなくて来てくださいよ~
久し振りにガウったメリアさんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
朱里ちゃん、大丈夫かな?季節の変わり目なんかはしんどいね。お大事に。
うちもノーリードで遊ばせてますが、ガウガウが始まりそうなときはつなぎます。
お互い危険がないように気をつけないとね。
2007/01/30(Tue) 13:29 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
コメント久々に入れられるわー♪
朱里ちゃんお大事にしてくださいねー。
ラビもノーリードのワンコ2匹に襲われたことがあります。飼い主いないし、半パニックになりましたよー。
飼い主さん走ってきてー!ってかんじですよね。
2007/01/30(Tue) 14:59 | URL  | rabimam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


