朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご馳走
2007年02月02日 (金) | 編集 |

今朝まだ雪降ってます276
仕事中漁師の嫁である友人からメールがきていた。

玄関にお魚置いとくね266

自宅に戻ると発泡スチロールに
蟹・海老・カレイが入っていました

2007-2-2-kani.jpg


2007-2-2-4.jpg

2007-2-2-1.jpg
海老さんはお皿に乗ることも無くお口へ・・・406

今日は何て幸せな日なんだ・・・
メリアさん甲殻類は駄目ですよ~
今日の蟹さん元気だったけど
メリアさんとの対決はさせずにすぐに食しました。

最近毎日残業続きでヘロヘロです
明日も休日出勤できる?と言われましたが
お疲れピークの為休ませていただきます。

2007-2-2-ebi.jpg

この海老さん我が家の好物
でも実家では食べた事が無い
もさ海老さん達
先日ネットで旬のさかなさんというお店で
海老とアンコウを注文して実家に送ってもらったら
母大喜びでした437
その話を友人にしたら・・・
すぐお店の名前が出てきて知り合いでした
漁師仲間の世界も世間が狭いって言うのかな?



