朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ
2007年02月18日 (日) | 編集 |

今日知人に送る鳥取みやげを買いに行った448355

2007-2-18-medama.jpg

2007-2-18-medama2.jpg
山陰の地酒 千代むすび
本格米焼酎「目玉おやじキュート瓶」
瓶の中を覗くと目玉おやじがいる

でもお酒飲みはるんかなぁ~361


30これは鳥取みやげに必ず購入する1品
2007-2-18-2.jpg
妖怪珈琲
ねずみ男汁
目玉のおやじ汁
妖怪汁

猫娘汁・・・
これ見たことないな・・・
えっ?!1種類増えてるやん~
りんごとはちみつだそうです。


その他もろもろダンボールに詰め合わせ
明日発送の予定25
開けて見て驚く様子が見てみたいもんだ
ぷっ413

2007-2-18-1.jpg
わたちも飲んでみたいワン266




30その他に最近我が家が利用したのは30

旬のさかなさん
自社底曳き船「大福丸」より山陰の海の幸を直送! 
実家にお魚を送っていただきました420


30鳥取情報30

★とっとり物産展★
3月16日まで鳥取県の物産展をしています

コメント
この記事へのコメント
ぶぶ、、目玉のおやじがグールグル。。酔っ払いそうだ。。
で、妖怪の各種ドリンク!ねずみ男汁、、まずそうです(笑)
2007/02/19(Mon) 13:44 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
うわぁ~!
鬼太郎シリーズ缶欲しいっ!
・・・と思って見に行ったら全部ケース売りだった。
5種類混ぜて買えたらなぁ~。
どれが美味しい???
果汁30%がお得かしら?>笑
2007/02/19(Mon) 21:08 | URL  | うるとらの母 #zMZDuINw[ 編集]
ちょろひこさんへ
私・・・飲んだ事ないんですよねぇ・・・
以前東京の珠洲ちゃん家にお土産として渡したんだけど美味しかったんだろうか???
きっと大きい声じゃ言えないけど微妙そう?!
2007/02/20(Tue) 23:04 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
うるとらの母さんへ
今度1度飲んでみますね。
飲んでも無いのにお土産に渡す私も私なんですけど・・・
うけねらい、それだけです。
2007/02/20(Tue) 23:06 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


