朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大奮発
2007年02月24日 (土) | 編集 |

パパさんの遅めの誕生日のプレゼント
取り寄せだったのを受け取りにSHOPへ

TX.jpg
ARAI TX motard シルバー

結婚前から使っていたヘルメット
もうボロボロになってたのよねぇ・・・
当たり前だけど・・・
大奮発です。


そして私と朱里の携帯電話も
同時に今日新しくなりました
携帯カメラの画素数が以前のに比べたら
若干落ちましたが・・・
使い勝手がとても287

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かっこいいヘルメですねぇパパさん喜ばれたでしょうねぇルンルン((´I `*))♪
バイクの用品って結構するよねぇΣq|゚Д゚|p ワオォ
我が家のパパもヘルメ欲しい~って言ってますが冬通勤にバイク使うって言いながら使わなかったから(;`O´)oダメーーー!!ってお預けくらってますよ~(笑)
2007/03/03(Sat) 02:06 | URL  | ナナママ #Cl2scZ8o[ 編集]
おっ、かっこいいヘルメット!!
うちのオットのヘルメットも年季が入ってるから、
今度の誕生日にプレゼントしようかな・・?
10月ですけどね。
去年は忘れてたし~、(笑)
2007/03/03(Sat) 09:57 | URL  | ラッキーママ #-[ 編集]
ヘルメットはARAIのが形が好きやわぁ
ウチのダンナはコッソリコスプレチックに
何かつけたり~ 色塗ったり~ してはるみたい(^▽^;)

トップガンちっくにしたいらしい…。

だもんで、最近はGパン白Tに革ジャンです。

そろそろバイク乗るのに良い季節やねぇ
2007/03/04(Sun) 04:13 | URL  | りえ #Zr2/WiYY[ 編集]
まさかバイクネタに喰いつきがあるとは思いませんでしたσ(^_^;)

v-22ナナママさんへ
我が家は車が1台なので基本的に1年を通じてパパさんはバイク通勤です。ちょっとの積雪ならノープロブレム・・・本当可哀相なパパさんです。

v-22ラッキーママさんへ
以前はオンロードのバイクに乗っていたので普通の形のヘルメットだったのですが雪道を考えてオフロードバイクにしたのでバイクとメットがアンバランスだったのです。これで違和感が無くなりました。10月だったらまた忘れちゃうかな??

v-22りえさんへ
私もARAI派なんよ~バイク乗り始めて最初だけ別メーカーやってんけどその次からはずーっとARAIです。今は納戸で眠っています・・・・
この季節になると乗りたくなるのよねぇ~
2007/03/04(Sun) 09:30 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


