朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
温暖化去る?!
2007年03月08日 (木) | 編集 |

今朝は出勤しようと玄関を出ると・・・

2007-3-8-1.jpg

今日夕方出発で寝ているパパさんを起して
申し訳ないんだけど会社まで送ってくださいな
と・・・m(._.)m お願いしました421

日曜日のポニークラブの時は
半袖の人もいたのに
月曜日は日曜日の気温-12度

最近毎日雪マーク276の鳥取です




午後から朱里の個人懇談なので午後から早退して
雪の中学校へ448355

先生1年間お世話になりました435

2007-3-8-2.jpg
貼り出されていた朱里の版画

題「ヤマネの親子」

ヤマネの親子が雪の中を穴のあいている木の中に入って
春を待っているところです。
雪がむずかしかったです

上手やん420

ママ~友達がヤマネやのにキツネっていうねん
皆様もヤマネってご存知??
ヤマネはコチラ

コメント
この記事へのコメント
うひゃ~
ほんとだ~降ったね~。
遅すぎだよね~~。もう三月中旬に差し掛かるっーのに。
年々おかしくなってるね、、、、。
東京は結局降らずしまいか?!タイヤど~しよう。
2007/03/08(Thu) 23:52 | URL  | すーママ #LkZag.iM[ 編集]
すーママさんへ
タイヤ確かにもったいないねぇ~
でも簡単に交換できるものでもないし・・・
でも鳥取じゃあるまいし、遠方にさえ行かなければそちらはそろそろ必要ないかな??

中途半端な降り方でメリアがラッセルする程でもなく汚れて寒いだけ・・・
2007/03/09(Fri) 00:04 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
Σq|゚Д゚|p ワオォ 凄い雪!!
京都は[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッとだけかな!
寒いのは嫌だよ~でも花粉も嫌。゚(゚*ω⊂ グスン
2007/03/09(Fri) 01:51 | URL  | ナナママ #Cl2scZ8o[ 編集]
ありがとう
花華さん、ちょろこの応援本当にありがとうございました!感謝です!
今日も状態はいいようです。

3月に入って寒い日が多くなりましたねー。
2007/03/09(Fri) 14:29 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


