朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふんだりけったり
2007年03月12日 (月) | 編集 |

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~ついてない406
我が家の愛車飛び石でフロントガラスに銃弾の様な痕が・・・
○菱の担当者にガラスと代車を準備してもらっています
保険会社の担当者さん今月でフロントガラスの飛び石3件目だそう
スタッドレスは石をはさみやすいからなのかなぁ・・・

今日は朝から強風466
徒歩で仕事に向かう道中、吹き飛びそうな強風
コートのパーカーを頭に被り、
そのままではフードが風で吹き飛ばされるので
フードの上からショールを首に巻き、凄い格好で歩いていました
不審者と思われそうだわσ(^_^;)
昼休憩、外はアラレが強風で窓にバチバチと当り、
いったい春は何処に行ったのか?戻っておいで~


そしてこの先は愚痴愚痴なのでスルーしてやってください436

今日から仕事の部署が変りました
皆気の毒そうなそぶり
そう・・・私の恐れていた場所なのであります406
仕事内容うんぬんより、対人関係の苦手な部署
今日も社員の男の人が何故かブチ切れて2度吠えて?!
書類を機械に叩きつけて359事務所に入っていきました
私はただただ何が起こったのか?!と呆然と見ているだけ
怖いなぁ・・・・・・・・・・・何なんだいったい????12
今までは1フロア、パートさんとアルバイトさんだけ男の人は課長さんだけだった
新しいフロアは社員の男の人がとても多い
それも気難しい(年はずっと若いのに・・・)挨拶すらまともにしない
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~憂鬱だぁぁぁぁぁぁぁ~
電子顕微鏡を使っての計測がまともにできなくてひたすら空回り
私きっとこの部署、この仕事向いていないんだけどなぁ・・・
今までのフロアは朱里の学校102~それも教室が見えた
今は・・・気難しい方々の顔しか見えない406

それでも仕事は仕事
明日も仕事・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


