朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
伝染?!
2007年03月16日 (金) | 編集 |

ついてない・・・伝染しております・・・

180朱里さん学校の階段から落ちましたσ(^_^;)
軽症なのでシップ貼って普通に過ごしております

181テレビや新聞でみたシャー○の洗濯機
??これってもしやと親友宅に電話したら・・・
製造場号ビンゴでした。
フリーダイヤルを教えてあげました
家燃えなくて良かった
夏休み泊まりに行くとこが無くなるとこだった・・・

軽症だったり燃えなかったり
これってついてるんだろうか??

182メリアはあいかわらずストーブにかじりついて
焼き犬寸前です41


私はあいかわらずついていない
183ネットSHOPアマ○ンで買ったミスチルのCD51
ケース破損で交換となりました
すぐ聞きたかったのに~


今日は花より団子の最終回で癒されよう~266

コメント
この記事へのコメント
階段から落ちたん!? 大丈夫??
大変な事にならなくて良かった(´▽`) ホッ
でも、お仕事するのに差し支えたりしないんかな

花沢類が見れなくなるのが悲すぃ…(´^`) ウー
2007/03/16(Fri) 21:13 | URL  | りえ #IFv8BhGk[ 編集]
朱里ちゃん大丈夫ですかぁ~?
洗濯機も火災とかに至らなくて何より(゚ー゚)(。_。)ウンウン

花華さん大事にならなくて良かったんじゃないかなぁ…
朱里ちゃんお大事に~

私も今夜は花より男子TV前にかじりつきますよ~(*´σ∀`)ェヘヘ
類゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
2007/03/16(Fri) 21:38 | URL  | ナナママ #Cl2scZ8o[ 編集]
あーまさに私と同じ状態になっちまったんですね(涙)でも、また運気は戻ってきますよ!そういう風に出来てます!もう3つ以上あったし、これからは上向きですよー!がんば!
2007/03/17(Sat) 12:09 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
りえさん、ナナママ~
朱里さん、ふざけていた男子同級生がこけてその手が朱里を押してしまい落とされたと言う事ですが謝ってくれたのでもういいそうです。
怪我はたいしたこともなくピンピンしています。

昨日は最終回ということもあり、特別に朱里さんも夜更かしでした。
花沢類~又続きしないかなぁ~
最終回でもう見れないというのが不幸なのか・・・
これで上向きになるかなぁ・・・・
2007/03/17(Sat) 12:51 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
ちょろひこさんへ
そうですね!本当はとびきり大きい不幸があったのですがここにも何処にも口外できないので・・・
これからは上向きかな??
2007/03/17(Sat) 12:54 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
私もついてないこと続いてますよー。。
明日は日曜日だから明日からいいことあるぞっ!って言い聞かせたり(?)、念を送ってます(笑)
花華さん一緒にがんばりましょぉぉー!

でも、こうやってブログに書くといいかも!
厄がおちるかも~。
2007/03/17(Sat) 22:43 | URL  | まる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


