fc2ブログ
朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
なんてこった!
2007年04月10日 (火) | 編集 |

昨晩就寝前にとんでもないものを目にした・・・405
壊れた朱里の手鏡
何だこれ???
良~く見てみたら歯型の様な痕が・・・
ま・さ・か・ね・・・・・・・・・
286容疑犬メリアさん変った様子は無く・・・・・・
今朝、朱里を問いただすも何これ?何で?
朱里は知らなかった・・・


その後パパさんから別件で電話はあった
問うと、昨日メリアが噛んでたっておぃおぃ404
何で知らせないのよ412

パパさん破片はほぼ回収したっていうけれど・・・
外のゴミ箱に捨てたガラス部分はもう発見不可
家のゴミ箱に捨てたプラの一部を回収し修復するものの・・・
どうだかさっぱりわかんない

2007-4-10-1.jpg


メリアのドクターは狂犬病集団予防接種で留守
夕方に病院に行く事になりました

本犬は・・・・・
普通にフードを食べ、
ストーブの前に横たわり
 いつもの変らぬ様子です。

その後、テレビで大好きな”新・科捜研の女”の再放送を見ながら
鏡の修復作業をしていると、科捜研のなった気分でした。
ほぼ修復は完了
パパさんがどれだけ外のゴミ箱に捨てたかわからないので何とも言えません・・・

2007-4-10-2.jpg



今朝朱里がフードをあげたらムシャムシャといつも通り完食

口の中を怪我してないかと念の為口の中を開けてみたら・・・

怪我は無く・・・

んん??歯石が少し気になって・・・

急遽歯石取りしたりなんかしたら・・・

少し出血しちゃいました

これは私のせいです。

メリアさんごめんなさいね421
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
メリアちゃん、、そんな固いもの?こっちが歯が痛くなりそう。。よく怪我しなくて良かったよー。
2007/04/10(Tue) 16:50 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
我が家のウッディは、手が届くもので噛めるものは何でも噛むタイプ。
しかもこっそりいたずらするのが得意だから困ったものです。└(-,_ゝ-)┘オテアゲ
なので、誤飲というか誤食多く、ウン○の中からカラフルなものが出てくると∑( ̄□ ̄;)ナント!!てな事がしょっちゅうあります。

メリアちゃんのその後のおなかの調子は大丈夫ですか?鏡の破片などで口やおなかの中を傷つけてないみたいなので、それは不幸中の幸いでしたよね。
2007/04/11(Wed) 17:31 | URL  | nana-chun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可