朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朱里の授業参観
2007年04月20日 (金) | 編集 |
今日は朱里の授業参観
道徳の時間でした。
今回は何事も問題無く
(以前は居眠りや、鉛筆転がし等・・・)
ただ・・・出来上がった学級の歌っていうのがあるらしく
(今までは無かった・・・)
皆の思いや文章を繋げて作ったそうです

歌詞は覚えていませんが・・・
曲はアンパンマンでした・・・・・・・・・
ちなみに隣のクラスの曲はドラえもんだそうで
どっちもどっちか・・・・・・・・

その後、PTA総会・学年懇談の後
図書室で待っていた朱里と合流し買い物へ448355

先日亡くなった友人の猫ちゃんにお花を買いました
和花ではなく洋花で真っ白な猫ちゃんに似合う色
帰る途中彼女宅に寄り手渡すと泣かれてしまいました
泣かすつもりはなかったんだけどσ(^_^;)
残念で無念だった思いが伝わって私までもらい泣きしそうで
こらえてこらえて帰って来ました。
早く元気を取り戻して欲しいな。

夜、朱里がハンバーグヘルパーという商品を使って
ハンバーグを作ってくれました。
とーっても美味しくいただきました。

私は同時進行で久し振りのパン作り
アスパラロール(ハムとアスパラ)とウインナーロール
朱里に喜んでいただきました。

2007-4-20-1.jpg

2007-4-20-2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


