朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
植え替え作業
2005年03月11日 (金) | 編集 |
今日は私が外出していたので、メリアさんのストレスは最高潮
帰宅後、少し長めの散歩をしてから、昨日の続き・・・
ブルーベリーの鉢2つを少し大きな鉢に植え替え、ローズマリーも植え替え
メリアはポストに繋がれたまま"何してんの??"と見学
暫くして学校から朱里ちゃん帰宅
メリアを連れて散歩に出掛けた
私は必死で植え替え作業
そのうち雨が降り出して~作業も急ピッチ
家に入ると、朱里&メリア帰宅
あぁ・・・これから悪天候が続くのね・・・ 
本日病院に行ってきました。
体中の痒みに色々な痛み、今まで内科にも皮膚科にも行って
主治医も皮膚科のドクターも"原因不明"でしたが、こんな時は色々な病院で診てもらった方がいいよという友人のアドバイスから行く事になりました。
今まで検査した血液検査表を持参し、渡すと今度は"ストレス"が原因と言われました。
そんなにストレス感じてないんだけど・・・
一体どこの病院に行けば病名の付いた診断をいただけるのかしら・・・
結局、症状を治める手段のないまま・・・
スペイン語の先生も具合が悪く何件も病院を転々とし、結局鳥取から神戸の病院にいって原因がつかめて治療が始まって楽になったと言ってた。
大阪に帰って調べたほうがいいのかしら??

今日は生協クローバーの配達日、通常注文以外で"WEB限定企画"で注文していた"産直若鶏のとりガラ 1kg"が届いた。
解放鶏舎で育ってる抗生物質を使用していない遺伝子組み替えをしていない作物で育ったetc・・・1kg 250円なり~
今まで骨付き生肉は抵抗あったんだけど、鶏ガラ2つ解凍してメリアさんに食べさせてみました。バリバリいい音させて完食されました。
大丈夫そうです。加熱した肉の骨は危ないと聞きましたが、今回心配でずっと見ていたら問題なさそうです。美味しそうに食べました。買ってよかった~
冷凍庫はそのうちメリアさん用の肉で占領されそうです。
今回も購入しようと思っていましたが、鶏ガラの企画が無く残念でした。

明日はパパさんのおばあさんの四十九日
午前中お寺さんに行くので、メリアさんお留守番になります
ごめんね!我慢してね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


