朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャム作り
2005年06月19日 (日) | 編集 |
今日は朝から喉が痛い・・・
左扁桃腺が思いっきり腫れている。
でも熱はまだそんなになさそう
(計ると動けなくなりそうなので)
朱里ちゃんをポニーに連れて行き、
今日は牧場でボーっとさせていただきました。
今日朱里ちゃん達は"ジャム作り"
昨日採った木苺で木苺ジャム
カウンセラーが持ってきてくれた梅で梅ジャム
一生懸命がんばってとってもとっても美味しいジャムが出来上がり~
クラブ生のお母さんがパンを焼いてきてくださって(さすが気が利いてる!)
パンにジャムをつけていただきました。
朱里ちゃんご馳走様。
カウンセラーのくまちゃん、ご苦労様!
 
ジャム1ジャム2
自宅に帰ってからバタンキュウー
熱は・・・38度9分
平熱が36度ない私としては、ちと辛い体温
今日は早めに就寝させていただこうと1度は寝たものの
どうしても見たいテレビがありまして時間に起きてきました。
11時~ 情熱大陸 ジーコジャパン宮本主将!
もう1人うるうる見つめておりました。
同じ大阪人で本当に良かったと・・・(知り合いではないけれど)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


