朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボロボロ
2007年05月31日 (木) | 編集 |

火曜日会社に行くと同じ職場のおじさんの身内にご不幸があり
急遽1週間のお休みとなった

何故か私が呼ばれておじさんの代わりに仕事をやれと言われた
(パソコンのデーター通信カードの部品製造)
どういった作業をしているのか全く分からない私に引継ぎも無く
聞けるおじさん本人はいない・・・

もし機械がトラブったら電源を切る様に
間違っても手を入れたら潰れるでと脅され
(実際2人してしまったそう)

トラブル続きで納期が遅れ
仕方ないので水曜・木曜と30分早く出勤してまつ
早出手当てなんてないけれど残業言われるとできましぇん~
なので今週1週間ボロボロの私です。


ボロボロついでに皆さんのお宅は大丈夫ですか??

"305万台に発火の恐れ=電子レンジ・冷蔵庫・乾燥機-過去最大の回収・松下電器"

我が家は洗濯乾燥機がビンゴでした。
今日雨の日いつもなら洗濯物を乾燥機にポンって入れるのに
聞くと怖くて入れれないσ(^_^;)

楽天で購入した商品が間違った商品が届いたり
今週はどうなってるの?とばかりにトラブル続き

あぁぁぁ~ついてない~ついてない

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
電化製品、我が家は大丈夫みたいです。
私が小学生のとき、実家のテレビがいきなり出火!後ろはカーテン。あわや、、というときに父がテレビを庭に運び出し、水をかけて消しました。
メーカーさんは平謝り。不良品だったようです。
2007/06/02(Sat) 09:49 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
ちょろひこさんへ
それってめっちゃこわいやんv-405
そういえばプリンターを購入して設置したらガチャガチャと大きな音を立てて動き電話口で聞かせたら「不良品ですね」と言われ又わざわざお店に持っていき在庫が無いから後日取りに来てと言われガソリン代かかってんのに時間とって又来いだとぉぉぉぉv-412と・・・
話し合いで宅配便で配送してくれましたが何だかねぇ~
家燃えなくて良かったね。友人宅はトースターが燃えたっけ・・・ある意味電化製品って怖いな~
2007/06/02(Sat) 12:14 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


