朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の幸
2007年06月07日 (木) | 編集 |

昨日は母の誕生日
先日は母の日&少し早い誕生日にとプレゼントを贈ったのだけれど
昨日少し早い父の日という理由で注文しちゃいました
何かと理由をつけては贈っている。

今回はボンベ牡蠣・しろばい・亀の手・ホタルイカの沖漬け
それと牡蠣開け道具セット(前回あるの知らなくて・・・)



ちなみに前回は天然ヒラマサ・鮟鱇(あんこう)・サザエ・牡蠣・亀の手

色気より食い気の我が家にピッタリのチョイスだよね!

しかしこのショップ注文してすぐに後日欲しい別の商品がUPされて
困り者ですσ(^_^;)
色々な海の幸を両親に食べさせてあげたくて
(本当はあんなものこんなものを見せたくて)
ついつい購入ボタンをポチッとしちゃいます。
今回の牡蠣どんなリアクションするかなぁ391

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


