朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY♪
2007年06月07日 (木) | 編集 |

今日はメリアさんの3歳のお誕生日です
父バボ君と母ブリスターちゃんの間に生まれた
5頭のうちの第3子のメリアさん
他の兄弟姉妹もおめでとう~314

誕生日どうしよっか?って考えていたんだけど
↓こんなことになっちゃって
それどころじゃなくって結局誕生日らしい事できなくて
今日もふやかしたフードを食べてたメリアさんでした。

遅れて誕生日しようね!


誕生日とは関係無く以前お願いしていたメリアさんの
お洋服が出来上がり本日届きました
2007-6-7-1.jpg


もう1つ荷物が届きました
どうぶつ母子手帳で使おうと思って購入したスリムパンチ

 


2007-6-7-2.jpg
メリアの母子手帳、もうパンパンです。
それだけ通院記録があるってことねσ(^_^;)

これからも怪我や病気するかもしれない
でも・・・
その度に復活してくださいね♪
これからも元気で
いたずらはほどほどに・・・

コメント
この記事へのコメント
メリアちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
元気になったら一杯お祝いしてもらってねぇ(^_-)---☆Wink

メリアちゃんも母子手帳あるなんて花華さん凄い!!
2007/06/08(Fri) 00:52 | URL  | ナナママ #-[ 編集]
ナナママさんへ
メリアにおめでとうをありがとう。
どうぶつ保険のアニコムさんの母子手帳がメリアさんの通院記録の保存になっています
本当はナナちゃんみたいに元気印が一番だね!
2007/06/08(Fri) 08:26 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
メリアちゃん、お誕生日おめでとうー!
カレンダーを見て、「あ、誕生日?」って思ってました!
全快したら、おいしいケーキ作ってもらおうね!
これからも健康に留意して楽しい生活を送ってね!
2007/06/08(Fri) 09:24 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
v-274メリアちゃん、お誕生日おめでとう♪
365カレンダーでお誕生日を発見してご無沙汰~っと入ってみたら・・・
メリアちゃん、大変なことになっていましたね。
でも食欲バリバリ・・・なら快復は早いですね。
いたずらでもいい!?元気になってね~♪
2007/06/08(Fri) 13:40 | URL  | RIE #mITQkMAk[ 編集]
Happy Birthday☆
メリアちゃんお誕生日おめでとうv-10
手術もあっていろいろ大変だったみたいだけど、無事に3才になってよかったですねv-238これからもエリックとたくさん遊んでNev-410
2007/06/08(Fri) 14:18 | URL  | あい #-[ 編集]
おめでとう♪
メリアちゃん、お誕生日おめでとう!
元気になって、楽しい日々を過ごしてね。
いつか会えるかな?
ラッキーよりちょっとだけ妹ちゃんなのね。
2007/06/08(Fri) 22:16 | URL  | ラッキーママ #zrRJ6Ja.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


