朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記録
2007年06月09日 (土) | 編集 |
メリアの手術の写真は何枚もあるけれど
とりあえず手術の大まかな流れと患部のビフォーアフターを・・・

見ていて気持ちの良いものではありませんので
スルーしてやってください


MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO
(アニコム適用)
再診
レントゲン
血液検査
麻酔
レーザー治療等々・・・

明細の内容が多いので
メリアのどうぶつ母子手帳に貼り貼りしました
入ってて良かったアニコムさん
助かりました。ありがとう♪

次回の予約は6月13日
MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO・MEMO

レントゲンで詳しく確認・血液検査も実施

hasetu-1.jpg
破折部分

hasetu-2.jpg
取り除く

hasetu-4.jpg
出血量は少し多かったみたい

hasetu-3.jpg
朱里の虫歯治療と同じだなぁ~

hasetu-5.jpg
治療完了~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、
メリアちゃんお誕生日おめでとう!!
この1年も、元気で楽しい毎日をおくれますように!!

メリアちゃん、歯の手術だったんですね。
無事に終って何よりです★
Linnはひづめの噛みすぎで、歯の表面が
削れてしまい、治療をしてもらったことがあります。
それ以来、硬いおやつは禁止しています。
やっぱり歯は大事ですもんね!
2007/06/09(Sat) 11:19 | URL  | micio #5uVkgEzg[ 編集]
micioさんへ
蹄・・・それはメリアさんの欲求不満の解消品
さてこれからどうするか????
メリアの歯を見る度に○万円の歯と呼ぶ心の狭いパパさんなのでした~

それからおめでとうをありがとうねぇ~
2007/06/10(Sun) 11:01 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


