朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後
2007年06月27日 (水) | 編集 |
その後の朱里さん
血液検査やレントゲンするも異常無し
水・木と点滴で復活~
木曜にはドクターから明日は学校OK!と言われ
金曜通学しました。
熱も下がり体重が少し落ちたものの完治し
翌日無謀にも443大会出場となりました。

何も活躍できずに参加しただけとなりましたが
何と勝ち進み本大会出場決定となりました。
これもひとえにチームのみんなのお陰

来月の本大会では挽回しなくちゃね!
小学生最後の大会となる6年生に
良い思い出を作ってあげなきゃ~
朱里さん今からでもがんばってください!

2007-6-23-3.jpg
コメント
この記事へのコメント
よかった!しばらく体力戻るまでゆっくりね!
2007/06/28(Thu) 10:02 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


