朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳内イメージ
2007年07月01日 (日) | 編集 |

ワン友ちょろひこさんrabimamさんのブログに
面白い物 脳内メーカーなるものを発見しました


早速我が家もしてみよう~


まずはメリアさんから・・・
nounai-meria.gif
そのままやん398その通りやん~納得426


では私・・・・
nounai-chieko.gif
 微妙~やわぁ~
一体どこの誰に???????


では朱里さん
nounai-akari.gif 
????????????????
貴方は一体何考えてるんですか?

これは見なかったことにしよう406

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは!メリアちゃんのは何となく納得させてもらいましたが、朱里ちゃん(爆)まあ、秘密の多いお年頃だし、、分からなくもないけどね!私も中学ぐらいの頃はHなこと考えてた気もする。。
2007/07/01(Sun) 13:03 | URL  | ちょろひこ #-[ 編集]
メリアちゃん脳の半分以上が「秘」だ(笑)
花華さんのはほぼ全部「愛」!すばらしぃ~!
東西南北にそれぞれひとつずつぽつっぽつっとあるんですねー。
…朱里ちゃん…こりゃ大変だ(笑)
同じ年の長女でやってみたら
脳の周りを「H」と「悪」がぐるっと囲んでて
真ん中が「食」でした。
この年頃はこんなもんなのかしら…
2007/07/01(Sun) 17:29 | URL  | rabimam #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


