朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラえもん
2007年09月03日 (月) | 編集 |
今日はドラえもんの誕生日420
そして・・・
朱里の11歳の誕生日でもあります314

しか~し、朱里さん学校の5年生キャンプの為
本日出発されました422
誕生日はテント生活です(ぷっ☆)
キャンプから帰宅する4日に
遅れて自宅でのお祝いをしようかと思いましたが
いつも利用する313ケーキ屋さんがお休み405
なので5日にケーキでお祝い予定です
(大阪で既にケーキ食べてんけどね)

今日は朱里もおらんし、パパさんも仕事で留守
今日はメリアと1人+1ワンです。

宿題は?
お風呂は?
早く寝なさい!
って言う相手はいない

のんびり過ごそう~っと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


