朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りの運動
2005年07月05日 (火) | 編集 |
今日は朝からグリーンフィールドへ
雨のおかげで芝が綺麗な緑色
枯れちゃうって心配だったからよかった!
 
雨上がりで汚れるだろうけど、遊んじゃえ~
なるべくグラウンドとアスファルトの側道と半分半分で遊びました。
久し振りにたっぷり走った・遊んだ1時間ちょっと
最近フードを減らしていてうんPも硬めの為、
運動した今日のお昼、減らした分を少しフードあげました。
梅雨のおかげで過ごしやすい気温
 
それにしても洗濯物は乾かない
エアコン代より乾燥機代がかかりそうな予感
来月の電気代が怖い・・・
2005-7-5-1
2005-7-5-2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、朱里がお友達とお隣の町内で遊んでいた。
知り合いのワンちゃんに挨拶しようと近付いて噛まれてしまった。
近くにいたご近所のおばさんが消毒等してくれたそう
見たら少し腫れていたので、夜熱でも出されたら大変と
外科に連れて行きました。
処置をしていただき、抗生物質を頂き、明日も来て下さいと言われて
帰ってきました。
夕方遅くに振り回されてクタクタです。
まったくぅ~
あかり音読
2005-7-5-akari
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


