朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹満足
2007年12月01日 (土) | 編集 |

今日は午前中メリアさんと朱里さんを連れて
お出掛けしました448355355

鳥取に新しくOPENした
ドックカフェ&スパのPARCOcaroさんに
お邪魔してきました


看板犬のフレンチブルドックの
391りん太郎君がお出迎えしてくれました391
2007-12-1-caro6.jpg
メリアがガウっちゃってごめんなさいね421
今日はなんと偶然にもりん太郎君の1歳のお誕生日

おめでとう314

2007-12-1-caro1.jpg
まずは併設されているランで少し遊んで・・・

2007-12-1-caro2.jpg
お腹を空かせてから・・・

2007-12-1-menu.jpg
まずはメニューを・・・って
食べたいものは決めてきてるんだけどね~266

2007-12-1-caro5.jpg
おかあたま、私のご飯はあるんでしょうか361

2007-12-1-caro3.jpg
メリアさんには健康ご飯のリゾット
5種類ある中でラムをチョイス271

2007-12-1-caro4.jpg
興奮してお水入れこぼしてしまい大慌て
その後ガツガツ頂きました


2007-12-1-caro7.jpg
私達は日替わりランチを頂きました
今週のおかずはチキンのバーベキュー160
パンorライスでライスをチョイス371
272ドリンクは朱里はマンゴー、私はオレンジジュース

ライスはおかわり自由だったんだけど・・・
お腹がいっぱいになったのと
後のお楽しみがあったので・・・ふふふっ

2007-12-1-caro8.jpg
メリアさんお利巧さんに待っています

2007-12-1-caro9.jpg
そう!待ってました!
これを食べたくて来たの?!

イタリアの田舎風ティラミス274
今日は限定10個を私達が1つづつ計2個頂きました
(平日は限定6個なんだって~)
シェフ手作りのこのティラミス
朱里さん感激406感涙でした
ランチもどれも美味しくて満足満足420

帰りにメリアさんにおやつを購入して
又来ますネ~とご挨拶して帰りました

2007-12-1-oyatu.jpg
メリアさん狙っています296くれ~くれ~

パルコ カーロさんはお食事の他にも
トリミングコーナー(マイクロバブルバスやカット等)
預かりもしていただけます
お店のすぐ側には大型ショッピングセンター
ジャスコ北店があるので便利ですねぇ~

コメント
この記事へのコメント
パルコカーロさんはどうでしたか?
私も行ったんですけどとても満足しました♪
エリックもお野菜をほお張っていました(^^)
ティラミスは知りませんでした・・・・・・・
鳥取にもワンコのお店が大分増えましたね。
また何処かでメリアちゃんと会える事を祈っています☆
2007/12/02(Sun) 11:26 | URL  | あい #-[ 編集]
ドッグランとカフェが併設されているなんて
便利でいいですね~♪
限定のティラミスもおいしそう~☆

先日はイワサキさんのブログで、ユイ&ロディを
みつけて下さってありがとうございます♪
近かったらぜひ足を運んで見ていただきたい写真展です。
イワサキさんの人柄が感じられる素敵な写真展でした~。
2007/12/03(Mon) 01:05 | URL  | nao #BZqlENa.[ 編集]
あいちゃんへ
朱里がなかなか忙しくて最近散歩はパパさんばかりだからねぇσ(^_^;)
そのうちドックランで会えるかも~
2007/12/07(Fri) 00:39 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
naoさんへ
写真展凄く行きたかったです~
近かったらなぁ・・・と羨ましく見ていました。
カレンダーだけでも購入することができることになり嬉しい限りです。
いつもはコソ見ばかりになっていますが又足跡残しに行きますね!
2007/12/07(Fri) 00:47 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


