朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
RUN RUN RUN
2007年12月01日 (土) | 編集 |

お昼から・・・
ドックランに連れて行ったものの
お空には真っ黒な雲が・・・277

2007-12-1-aozora1.jpg
ねねちゃんと

2007-12-1-aozora2.jpg
朱里がボールを投げて
メリアがボールを追いかけて
ねねちゃんはそのメリアを追いかける・・・

2007-12-1-aozora3.jpg
そのうち追いかけっこがはじまって・・・

2007-12-1-aozora4.jpg
ガウっちゃいましたσ(^_^;)

2007-12-1-aozora5.jpg
小型犬エリアのお友達と挨拶して
(実はメリアはまだ小型犬エリアに入ったことないなぁ~)

この後、メリアにガウられたねねちゃんは
ターゲットを何故か朱里にしぼり?!
朱里とプロレスごっこ
写真はありませんが凄かったです
朱里もワンの仲間入りしたのか??

2007-12-1-aozora7.jpg
メリアいくよ~
はぁ~い 投げて投げて~

2007-12-1-aozora8.jpg


2007-12-1-aozora6.jpg
ママどうして暖かいお部屋から見てるの??


そう朱里にまかせて私は管理棟の中に避難
あまりの寒さに早々退散して車に乗り込み自宅に向かうと
数分後に大雨が降り出してどしゃ降りだぁ~

少しでも遊べて良しとしてくださいな


ドックランブログより拝借~
2007-12-1-dogrun.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


