朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチ☆
2007年12月08日 (土) | 編集 |

今日は午前中朱里のミニバスケ練習443
終ってお腹空いたねぇ~

そんでもって・・・
寄っちゃいました
先日もお食事したパルコ カーロさん
駐車場に車を止めて店内へ・・・

「今日はメリアいませんがランチを食べに来ましたσ(^_^;)」

2007-12-8-1.jpg
朱里さんはバジルスパゲティ~

2007-12-8-2.jpg
私は日替わりランチ(豆腐ハンバーグ)

2007-12-8-3.jpg
今回の朱里さんの希望パンナコッタ
2種類あるソースからストロベリーをチョイス

君はデザートを制覇するつもりなのか??

店内にワンちゃん連れのお客さんが続々やってきて
(そりゃそーだドックカフェなんだもん)

メリアも居たらよかったのになぁ・・・
朱里「でもゆっくり食べられんで~」
冷たいお姉ちゃんです・・・


今度はメリアとママと2人で来ようね~


2007-12-9-meria.jpg
毎日ストーブ当番のメリアさん
時々ピクピク動きます(^▽^)

コメント
この記事へのコメント
メリアちゃぁ~ん気持ちよさげのお休みのところだけどその方向じゃ頭熱くなっちゃうよ~(笑)

朱里ちゃんおっしゃるとおり連れて行きたいんだけどナナ連れでランチゆっくり頂けません(´・ω・`;A) アセアセ
2007/12/13(Thu) 02:37 | URL  | ナナママ #Cl2scZ8o[ 編集]
ナナママさんへ
焼きメリアさんの出来上がり~ってσ(^_^;)
今年はこのストーブガードのおかげで焦げていませんが頭が沸騰しているものと思われます。
でもこの場から離れません~
2007/12/13(Thu) 20:29 | URL  | 花華 #bi94IFRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


