朱里とジャックラッセルテリアのメリアの日常を綴っています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久し振りの訪問
2008年01月10日 (木) | 編集 |

仕事がスペシャルハードです
毎日フラフラしています
が・・・・
最近朱里さん食欲旺盛で
なかなか以前の様に手抜きができません
(今までは一体どうだったんだ??)
やっときた3連休もそのうち2日間は朱里さんのバスケ
家事がはかどりません406

それでも少し時間が出来た木曜日
以前お世話になったお店が少し近くに移転されたと聞き
朱里とメリアを連れて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

間の悪い事に道がわからず途中で電話したら
よりによって定休日だった404
しかし自宅兼店舗の店主の計らいで
無事お買い物を済ませました
マーフィーファミリー
メリアにお年玉と朱里が自分のお年玉で
色々と買ってあげていました

鶏の鶏冠(トサカ)のサンプルをいただいて
メリアさんウハウハです

2008-1-10-kosaka.jpg

マーフィーさん又お邪魔しますね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


